TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、大坂なおみ選手のインタビューが「英語でも日本語でもウケる」ことに驚く「テレビで見てても笑ってまう」

岡村隆史、大坂なおみ選手のインタビューが「英語でも日本語でもウケる」ことに驚く「テレビで見てても笑ってまう」

2019.01.25 (Fri)
2019年1月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女子プロテニスプレーヤー・大坂なおみ選手のインタビューが「英語でも日本語でもウケる」ことに驚いていた。



岡村隆史:錦織圭君は負けてしまいましたけど、大坂なおみ選手がですね…今日もだから昼か。あれ、ライブやったかな、昼やってて。

まぁ、危なかったよね。でも、最後、逆転で勝ったけど。これ、ほんまだから世界ランクランキング1位ちゃう?今日も勝ったし、初めてちゃう?初めてやと思うわ。世界ランキング1位になると思うで、これ。

で、見ててんけど、インタビューようウケんな、大坂なおみ選手のインタビュー。英語でやってもウケるし、日本語で…「日本の皆さんも見てると思いますけれども、日本の皆さんに、日本語でご挨拶を」って言ったら、「こんばんは」言うて。昼やでって思って。テレビでも笑ってまうっていうか。

ようウケんねんな。凄いわ、ホンマに。こういう選手が出てくる時代になったんやね。俺らの時なんか、考えられへんというか。全部「快挙、快挙」ってなってるけど、やっぱり凄いことよね。

関連記事


土田晃之、大坂なおみに「逆質問」を受けて『ジョジョの奇妙な冒険』キャラだと即答した新行市佳アナを心配「結婚とか大丈夫なのかな?」

ナイツ塙、大坂なおみが日産からリーフを贈られ「GT-Rが好き」と発言したことでGT-R贈られたことに驚く「二台手に入れて」

土田晃之、大坂なおみがアディダスと9億5千万円契約をしたことに驚きはないと語る「アディダスはテニス分野弱いから」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 大坂なおみ,,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、大坂なおみの日清の広告動画が「肌の色が白い」と騒動になり削除された問題に苦言「何かあったら叩きたい病なのか」

前の記事:伊集院光、全録で録画した番組を見ていて時間のズレに気づかない「ハイテクうっかり」による遅刻の可能性を指摘