TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガールズ田中、AKB48メンバーの前で柏木由紀を「胴が長い」イジリしたところ微妙な空気に「みんなピンときてなくて」

アンガールズ田中、AKB48メンバーの前で柏木由紀を「胴が長い」イジリしたところ微妙な空気に「みんなピンときてなくて」

2019.01.24 (Thu)
2019年1月23日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、AKB48メンバーの前で柏木由紀を「胴が長い」イジリしたところ微妙な空気になってしまったと語っていた。



ケンドーコバヤシ:この番組ではさ、柏木さんのこと「アホや、アホや」言うてるけど、同じクイズ番組出てたら、自分を「この人、アホなんです」って持ってくよ、俺は。昭和のプロレスラーやから(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「柏木さんって、ああ見えて結構勉強してんねんな」ってもってくよ。

柏木由紀:ああ。

田中卓志:それ、マナーですね。

柏木由紀:マナー?

田中卓志:ゆきりんを、アイドルとしてちゃんと扱う、みたいな。

ケンドーコバヤシ:そう。そういうこと。

柏木由紀:へぇ。

ケンドーコバヤシ:あ、そうでもないかな(笑)

柏木由紀:そうですよ。だって、バラエティ出ても「胴長い」って言うから(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:違うか、それ田中さんでしたっけ?(笑)

田中卓志:あ、俺も言うたわ(笑)

柏木由紀:そうですよね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:田中さんが言った方は、AKBの番組で、後輩だから微妙な空気になって(笑)

田中卓志:誰も知らなくて、ゆきりんの胴が長いってこと。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:知らないの?

田中卓志:みんなの共通の話題じゃないと、上手く笑っていけないところあるじゃん。

山根良顕:先輩だから、「これ、笑っちゃいけないのかな?」って思ったんじゃないの?

田中卓志:だからもっと分かりやすく、「コンサートで出てきた時に、すぐ見つかる」みたいなオチに持ってって、なんとか笑いにしたけど。

柏木由紀:ああ、そうです(笑)

田中卓志:その手前の時点では、みんなピンときてなくて。

柏木由紀:「え?そうなの?」って感じで。

ケンドーコバヤシ:「あ、これもうちょっと喋らなきゃダメだ」って思って、必死に持ってった記憶がある。

柏木由紀:ありましたね。

関連記事


ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の胴が長いことをイジる「品種改良された人なの?ダックスフンドもそうやって…」

アンガ田中、柏木由紀はAKBメンバーの中でも「胴体が長いから」すぐに見つかると発言「胴体長い人、一人いる」

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が握手会で立ってるふりをして「イスの上にあぐらをかいている」と暴露


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 柏木由紀,AKB48,アンガールズ,田中卓志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガールズ田中、エビ中を前に下ネタを言って観客が引いてしまうも「芸人のプライド」にかけて下ネタを言い続けたと告白

前の記事:AKB48柏木由紀、自分を推してくれるファンは「打たれ強い、ハートが強い人しかいない」と発言