TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48柏木由紀、自分を推してくれるファンは「打たれ強い、ハートが強い人しかいない」と発言

AKB48柏木由紀、自分を推してくれるファンは「打たれ強い、ハートが強い人しかいない」と発言

2019.01.24 (Thu)
2019年1月23日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48・柏木由紀が、自分を推してくれるファンは「打たれ強い、ハートが強い人しかいない」と語っていた。



ケンドーコバヤシ:誰を推しって言うてたら格好つく?矢作(萌夏)さん?

柏木由紀:ああ、それはもう、「ああ、見る目ある」って感じで。

ケンドーコバヤシ:じゃあ、そう言うとくわ。

柏木由紀:でも、メンバーとしては「そういう新しいものが好きなんだな」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:これはね、「誰にいい顔するか」ですよ。

田中卓志:ああ、結局、そうなんだ。

柏木由紀:それによって、誰を好きって言うかは変わってきます。

ケンドーコバヤシ:それは仕方ないんや。

田中卓志:それは、リスクをとりながらやっていかなきゃいけない。

柏木由紀:そうです、そうです。

ケンドーコバヤシ:大丈夫?「柏木さん推しです」って言ったら、笑われたりせぇへん?

柏木由紀:ふふ(笑)ちょっと、どういうことですか?(笑)

田中卓志:「なんで?」って言われない?

ケンドーコバヤシ:「またまたぁ」って言われたりせぇへん?(笑)

柏木由紀:言われない(笑)いますもん。

ケンドーコバヤシ:「いますもん」って(笑)そらおるやろ(笑)

柏木由紀:います。でも、ハートが強い人しかいない。やっぱり、私のファンはもう。

ケンドーコバヤシ:打たれ強い?

柏木由紀:打たれ強い。なりふり構わない。自分の世界って感じの人。

ケンドーコバヤシ:そういけたらいいね。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:じゃあ、柏木由紀推しにしとくわ。

柏木由紀:「にしとくわ」?(笑)そんな暗く言うことじゃないじゃないですか。推しメンは…

ケンドーコバヤシ:「柏木由紀です!」と。

田中卓志:「なんで?」って言われる。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「その心は?」とか言われるかもしれん(笑)

柏木由紀:大喜利(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

関連記事


AKB48柏木由紀、「そろそろ卒業した方がいい」と勧めてくる中年男性ファンに怒り「オジさんが言ってくるから」

AKB48柏木由紀、一部のファンだけが褒めていることを「絶賛の嵐」とネットニュースにしないで欲しいと苦言

柏木由紀、AKB48ファンからの「いつまでいるんだよ?」といった圧を感じると語る「もう慣れましたけど」

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀がファンとのボーリング大会について「すげぇ面倒くさそうな顔」で話していたと暴露


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 柏木由紀,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガールズ田中、AKB48メンバーの前で柏木由紀を「胴が長い」イジリしたところ微妙な空気に「みんなピンときてなくて」

前の記事:柏木由紀、AKB48のファンとなるのに「敷居が高い」と感じることに言及「秋葉原のドン・キホーテ8階に行くのは勇気要る」