TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、初めて「芸人」と胸を張って名乗れた日のエピソード「そこで生まれ変われた」

ケンドーコバヤシ、初めて「芸人」と胸を張って名乗れた日のエピソード「そこで生まれ変われた」

2019.01.24 (Thu)
2019年1月23日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、初めて「芸人」と胸を張って名乗れた日のエピソードについて語っていた。



山根良顕:爆笑の田中さんとかも、「ラジオ中に漏らした」って言ってたもん。

田中卓志:ふふ(笑)そんなのは大したトラブルじゃないんでしょうね。

ケンドーコバヤシ:そうやんな。生放送中にウンコ出たことは俺もあるよ。

柏木由紀:え?!

田中卓志:完全にですか?

ケンドーコバヤシ:ちょろっと。で、CMの間にバーッと処理しに行ってんけど。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:そう、MBSラジオやわ。陣内とやってたラジオで、出たのよ。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:「うわ、出た」ってなって。陣内も分かってんけど。「クサッ」みたいな顔して。

柏木由紀:ええ?!(笑)

ケンドーコバヤシ:曲の間、パンツ捨てて。俺、その時、なんか言われへんかってんな(笑)

田中卓志:なんでですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:若かったんかな(笑)

柏木由紀:今だったら絶対に言いますよね(笑)

ケンドーコバヤシ:そうやねん(笑)美味しいと何なら思っちゃうけど。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:若かったから、まだ20代やから。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:で、そこで生まれ変わったな、俺。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:次の週で全部喋ってん、それ。「ごめん」と。「俺は芸人失格や」と。そこで生まれ変われたかな。

柏木由紀:へぇ。

ケンドーコバヤシ:陣内とリスナーに詫びてん、たしか。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:俺、一番格好悪いことした。ウンコしたことを隠蔽した、と。

田中卓志:ふふ(笑)別にいいですよ、隠蔽してくれて(笑)

ケンドーコバヤシ:「隠蔽が一番アカン」ってことをそこで言うたのよ。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:あそこで意識を変えれたね。初めて芸人って名乗れたんちゃうかな、あの日(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:たしかに、それ一つの基準かもしれない。芸人なのかどうかの。

ケンドーコバヤシ:言えるかどうか。

関連記事


ケンドーコバヤシ、お笑い芸人にとって必要な5つの能力について語る「記憶力、トーク力、発想力、発声力、魅力」

有吉弘行、元芸人が「お笑い分かってます」といった態度で語ることに嫌悪感「現役の時クソつまらなかったろ、お前」

ケンドーコバヤシ、銀座7丁目劇場で受けた関西芸人に対する手痛い洗礼について語る「観客が後ろを向く」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,陣内智則,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:AKB48柏木由紀、メンバーとのパフォーマンス中にどこからか「オナラのニオイ」がすることがあると告白「それは仕方ない(笑)」

前の記事:AKB48柏木由紀、台風情報を伝える時に「台風情報です。今日は快晴です」などと口走ってしまったと告白「暖かい快晴です」