TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ザキヤマにお腹の手術をして間もなくに共演して笑わされる地獄を味わったと告白「術後、世界一会いたくない人」

山里亮太、ザキヤマにお腹の手術をして間もなくに共演して笑わされる地獄を味わったと告白「術後、世界一会いたくない人」

2019.01.24 (Thu)
2019年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、虫垂切除の手術を受けて間もなく、ザキヤマと共演して笑わされる地獄を味わったと告白していた。



山里亮太:(手術後に腹部が)ある時だけ痛いの。それが、笑った時なのよ。笑うと…めちゃめちゃ腹筋やった後に笑うの大変でしょ?筋肉痛。

で、今日『モノシリー』っていう古舘さんの番組行って。ゲストがザキヤマさんなんだけど、俺、思ったね。術後、世界一会いたくない人。

めちゃくちゃ、ずっとボケてるから(笑)今更だけど。もうみんな知ってるだろうけど。ずっとボケてるし、ずっと面白いじゃん、あのオジさん。

子供の可愛い映像とか見てさ。「ザキヤマさんのところのお子さんって、今、いくつですか?」って言ったら、「25」とか普通に言ってた(笑)

「やめてください、やめてください」って(笑)

関連記事


山里亮太、ザキヤマについ「スゲェ面白いっすね」と久しぶりの共演で言ってしまったと告白「普通に言っちゃったもん」

ザキヤマ、人を笑わせたいのではなく「ツッコまれたい」がためにボケていると語る「俺、つくづくツッコまれたいんだな」

オードリー若林、ザキヤマとますおか岡田のゴルフ場で繰り広げられるギャグに爆笑「オカダコーポレーション」

有吉弘行、ザキヤマが包茎であることを否定し続けるため「志村けんさんの事件みたいに」写真を流出させてやろうかと発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,ザキヤマ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:有吉弘行、マツコ・デラックスに『有吉ぃぃeeeee!』を見られていることに照れる「テレ東のゲーム番組まで見ないで(笑)」

前の記事:山里亮太、手術翌日である『スッキリ』の数時間前に痛みで出演を断念したと告白「声を出すと痛い…」