TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、多忙な女性タレントが番組収録中に「スーッとスタジオを出て行った」理由に驚いた過去「幽霊がいました」

宮迫博之、多忙な女性タレントが番組収録中に「スーッとスタジオを出て行った」理由に驚いた過去「幽霊がいました」

2019.01.23 (Wed)
2019年1月22日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、多忙な女性タレントが番組収録中に「スーッとスタジオを出て行った」理由に驚いた過去について語っていた。



宮迫博之:若くしてね、忙しくなりすぎてしまって。

松田大輔:そのストレスを当てちゃうかもしれないですね。

宮迫博之:そう、そう。

小沢一敬:いるんだ、本当に。

松田大輔:ビックリしました。

宮迫博之:そんなことを経てね。

松田大輔:それで反省してやるっていうね。

宮迫博之:大変やねんで。筧ちゃんも大変やと思うけど。凄い忙しい人なんかは。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:名古屋の番組で、ようあったもん、だって。本番中に急にスーッて立って、スーッてどっか行って(笑)

小沢一敬:ふふ(笑)

宮迫博之:「おっ?」って思いながら。今田・東野、俺らもう見てみぬフリして。「どっか行ったな?おい」って思って。

小沢一敬:タレントさんが?

宮迫博之:そう。女のタレントさんがね。フーッて天井見ながら、スーッて出て行って。

松田大輔:うわぁ。

宮迫博之:「おお…」って思いながら。俺ら、普通に続けるやん。

小沢一敬:あれ?客入れてやってましたよね?

宮迫博之:いや、その時、客おらんかって。うわぁってやってて。まぁエエかって思いながら。カメラもそっちの席抜かへんようにしてんねんけど。

小沢一敬:みんな慣れたもんだ(笑)

宮迫博之:で、あとから「理由、なんやったん?」って訊いたら、「幽霊がいました」って言ったから、「じゃあ、しばらく休んだ方がエエんちゃう?」って(笑)

松田大輔:マジで忙しいとそうなりますよね(笑)

宮迫博之:そうなんねんって(笑)

松田大輔:本当、何やってるか分からなくなりますもんね。

宮迫博之:それあるで。

関連記事


千原ジュニア、仕事で多忙を極めた時にあらわれた体の異変「玄関で意識なくフルで漏らした」

爆笑問題・太田、「40時間働き続けた」最も多忙だった日に言及「名古屋の営業、30分番組の6本撮り、ラジオ」

おぎやはぎ矢作、多忙で番組を面白くする気力がないと明かす「ヘタに面白くしようとすると延びちゃう」

有吉弘行、仕事で多忙過ぎる生活に悩み「どうやったら仕事休めるんですか…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 宮迫博之,雨上がり決死隊,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:山里亮太、芸能界を引退する須藤凛々花は「最後に一花咲かせた」と語る「結婚っていう、ある種ドーピングを使って」

前の記事:東京ダイナマイト松田、女優がマネージャーにロケバスで怒鳴り散らしていたと暴露「他の共演者がいると気づかず…」