TOPたまむすび ≫ 博多大吉、華丸が主演の映画『めんたいぴりり』を「華丸さんと見に行きました」と告白「お客さんが少なかったから…」

博多大吉、華丸が主演の映画『めんたいぴりり』を「華丸さんと見に行きました」と告白「お客さんが少なかったから…」

2019.01.23 (Wed)
2019年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、華丸が主演の映画『めんたいぴりり』を「華丸さんと見に行きました」と告白していた。



博多大吉:僕から一つ、赤江さん、そして皆さんにお願いしていいですか?

赤江珠緒:なんですか?

博多大吉:皆さん、急いで映画『めんたいぴりり』見に行ってくれないかな? 

赤江珠緒:あ、なるほど!

博多大吉:関東地区の皆さん。「いつか行こう」のいつかは来ないと思いますよ。

赤江珠緒:うん、そうか。

博多大吉:凄いスピードで終わっちゃうかもしれないんで。

赤江珠緒:18日から公開でしたかね?

博多大吉:福岡はね、おかげさまでお客さん入ってるんですよ。だから、多分ロングランでいきますけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:関東地区とかはね、よその地域では、早いところでは上映が終わっていくんで。

赤江珠緒:はい、そうですか。博多華丸さんが主演っていうね。

博多大吉:富田靖子さんとのW主演で。昨日、実際に僕は見に行ったんですけど。豊洲の方まで行って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:たまたま、華丸さんと見に行きましたけど(笑)

赤江珠緒:華丸さんと一緒に?

博多大吉:そう。華丸とマネージャーとね、行ったんですけど。

赤江珠緒:うん、どうでした?

博多大吉:お客さんが少なかったから、「わぁ」って思ったけど(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:でも、ちゃんと映画になってましたよ。

赤江珠緒:わぁ、いいじゃないですか。

博多大吉:うん。ぜひ、それは見て欲しい。

関連記事


博多大吉、華丸が主演の映画『めんたいぴりり』が公開となるも同日に「『マスカレード・ホテル』も公開される」と明かす

博多大吉、相方・華丸の舞台『めんたいぴりり』に勝手に「友情出演」と書かれる

博多大吉、相方・華丸の舞台でスケジュール心配するもマネージャーに「レギュラー終わってる可能性ある」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,めんたいぴりり,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:博多大吉、映画『めんたいぴりり』を北海道でキャンペーンしに行くも赤っ恥「耳真っ赤にして帰ってきましたよ(笑)」

前の記事:博多大吉、JJに掲載された写真で「眠かったんですか?」と言われてしまったことに反論「めちゃくちゃ眩しかったの」