TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ゆるキャラ・ちぃたんの「中の人のパンツを脱がせた」と明かす「ちぃたんの中に入って…」

爆笑問題・太田、ゆるキャラ・ちぃたんの「中の人のパンツを脱がせた」と明かす「ちぃたんの中に入って…」

2019.01.23 (Wed)
2019年1月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、秋葉原出身のコツメカワウソの妖精キャラクター「ちぃたん」の「中の人のパンツを脱がせた」と明かしていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


ネタメール:高知県須崎市のゆるキャラ・ちぃたんが観光大使を解任のニュースで思っちゃった。恐らく解任の原因は、昨年末の『太田上田』で、ちぃたんの体の中に入ろうとした太田さんに、三角絞めを極めたからだろうと思う。

田中裕二:何、それ?

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:お前、なに?ちぃたんの中に入ろうとしたの?

太田光:ちぃたんが来たんだよ、『太田上田』に。

田中裕二:あ、そうなの?会ったことあるんだ?

太田光:会ったことある。で、対決。俺と対決するっていうんで、ボッコボコにしたの、俺、ちぃたんを。

田中裕二:はっはっはっ(笑)まぁ、ゆるキャラもれなくね、そういうことするからね、太田さんは(笑)

太田光:最終的には、ちぃたんの中に入って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、中の奴のパンツを脱がすっていう(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)え?なに?そんなことがあったの?(笑)

太田光:あった、あった。

田中裕二:それ、ちぃたん、どうしたの?

太田光:ちぃたん、慌ててたよ。

田中裕二:慌てるよね。中の人、出しちゃったの?

太田光:出しはしないけど、物凄い頑張ってたから。でも、パンツを脱がして。きぐるみの中で脱がしてるから。外には見えてない。でも、俺はそいつのケツを…

田中裕二:いいよ、別に(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そっか、それは解任のちぃたんか。

太田光:でも、違うよね。動物の方が解任になったんだよね。

田中裕二:未だにあのニュースがよく分からない。

太田光:本物の動物のカワウソが観光大使だったのに、解任になって。

田中裕二:暴れん坊のちぃたん(しんじょう君)は?

太田光:暴れん坊は、元々、公認とかされてないんだよね。

田中裕二:でも、いるんだよね?

太田光:本物のカワウソが…

田中裕二:違う、ちぃたんのゆるキャラがあるのよ。しんじょう君。そういうニュースなの。

太田光:しんじょう君って、一言も出てこなかったよ。

田中裕二:いやいや、『サンジャポ』では出てたよ。…出てなかった?

太田光:動物が出てたよ。動物がちぃたんなんだよ。

田中裕二:そう、そう。

太田光:それを真似たちぃたん(しんじょう君)がいて。そいつが乱暴するために、動物の方が解任になったっていう。そういう奴。

田中裕二:公認の正式マスコット(正確には自称公認)は、同じデザインなんだけど、色違いくらいのがいるのよ。

太田光:それが後から来た。

田中裕二:後じゃないの。…よく分からないんだ、あのニュース。

太田光:どうだっていいけどね。

関連記事


伊集院光、ゆるキャラがブームになったおかげで「結構、面倒くせぇ形になって終わっちゃう」ことを残念に思う

爆笑問題・田中、熱中症対策の呼びかけを岐阜県多治見市がゆるキャラの着ぐるみでPRしていることに疑問「猛暑の中、一番心配」

マツコ・デラックス、各自治体のゆるキャラをやめるべきと提言「税金の無駄」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,ちぃたん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、羽賀研二受刑者の再逮捕のニュースで改めて「惜しい、もったいない」と思ったと告白「あんなカッコイイのに」

前の記事:爆笑問題・太田、神田松之丞が酷評された評論家・矢野誠一へ直接電話をかけたことに恐怖「NGTのアイドルハンターとやってること一緒」