TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、貸し切り状態のサウナでついハシャイでいたら別の客が入って気まずかったと告白「砂時計を全部…」

カンニング竹山、貸し切り状態のサウナでついハシャイでいたら別の客が入って気まずかったと告白「砂時計を全部…」

2019.01.21 (Mon)
2019年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、貸し切り状態のサウナでついハシャイでいたら別の客が入って気まずかったと告白していた。



カンニング竹山:ホテルのサウナに行った時に、誰もお客がいなくて。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「貸し切りだぁ」って思いながらサウナ入ったら、砂時計が5本置いてあったわけ。

赤江珠緒:5本?

カンニング竹山:大きさによって、分数が違うじゃない。

赤江珠緒:ああ。

カンニング竹山:砂時計、めったに見ないから、テンション上がるじゃん。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:自分で入った時に、全部ひっくり返したわけ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:全部(笑)

赤江珠緒:あったらね(笑)

カンニング竹山:貸し切りだし。で、メガネもしてないから、ほぼ見えないから。だから楽しくて全部ひっくり返して、3分ぐらい一人で入ってたら、一人のオジさんが入ってきたわけ。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:で、砂時計見て、全部動いてるから。「ん?ん?ん?」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「アンタ、使ってはんの?」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「すみません、僕じゃないです」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)なるほどね、使いたい人が、自分用に合わせたりするんだ?(笑)

カンニング竹山:そうよ。

赤江珠緒:だから5本あるんだ。

カンニング竹山:そうなんだよ。だからオジさんにとっては、全部中途半端に流れてるから。一個も使えない状態じゃん。

赤江珠緒:ああ、なるほど(笑)

カンニング竹山:で、オジさんはいつも使ってんだろうね。

赤江珠緒:うん(笑)

カンニング竹山:「ん?ん?…アンタ、使ってはんの?」「僕じゃないです」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうですか(笑)

カンニング竹山:ダメなオジさんですよ(笑)

関連記事


「マツコ・デラックス伝説」をマツコ自身が検証

有吉弘行、サウナの脱衣所で裸のまま直接イスに座る人のマナーに疑問「ちょっとイヤだな」

加藤浩次、サウナの水風呂で放尿した過去を暴露される「水風呂で思いっきり、オシッコしだした」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:伊集院光、ブルーハーツの甲本ヒロトが突然ラジオブース内に入ってきた過去を明かす「なんか用?」

前の記事:カンニング竹山、家でアロマとお香を焚きまくって「煙凄くなっちゃって」窓を全開に開けたと告白「スプリンクラー作動するかも…」