TOP神田松之丞 問わず語りの松之丞 ≫ 神田松之丞、揉めているナイツ土屋や矢野誠一との「ローション相撲」での決着を提案「ケリをつけようと」

神田松之丞、揉めているナイツ土屋や矢野誠一との「ローション相撲」での決着を提案「ケリをつけようと」

2019.01.21 (Mon)
2019年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週日 23:00-23:30)にて、講談師の神田松之丞が、揉めているナイツ・土屋伸之、評論家・矢野誠一との「ローション相撲」での決着を提案していた。



神田松之丞:俺はだからね、元々、問わず語りのイベント3月11日は色々企画してまして。何やろうかなと思ってたんだけど。やっぱ、仲悪くなっちゃったっていうか、一回揉めたら、やっぱりまぁ、色んな方法で解決するってのがあるんですけど。

やっぱ俺らみたいな芸能人は、とにかく印象が良くないといけないから。喧嘩したってだけだと、「なんか喧嘩してるな」で終わっちゃうから。俺、とにかく評論家の矢野誠一83歳と、ローション相撲でケリをつけようと思ってたの。

3月11日の問わず語りイベントは、ヌルヌルのローションで、矢野はもう足腰立たねぇんだから、もう。弱ってる中、滑りながら俺とまわしを締めて、上半身裸で大相撲っていう。

それを俺、企画してたのよ。で、俺はシードだから。矢野さんと、とにかくナイツの土屋さんで一回勝った方と俺がやるっていうね。まぁ、なんで矢野誠一と土屋さんがローション大相撲しなきゃいけないのか、意味分かんねぇんだけど(笑)

勝ち上がった者と、俺は『問わず語り』のイベントで、ローション大相撲で決めるっていうのをやりたいのにさ。勝手に話してるから。矢野誠一だってOKしないでしょ、情報解禁前に出ちゃったような回なんか、出ないよ。

矢野誠一は、情報解禁厳しいんだから。50年見てない、聞いてない講談に対して喋っちゃうんだから。文章、朝日新聞で書いちゃうくらいの男だよ(笑)

いやぁ、俺は矢野誠一をもう本当に、思いっきり顔から投げる。千代の富士が寺尾を投げ飛ばしてみたいな感じで。ローションの海に叩きつけるっていうね、83歳を(笑)

千代の富士が、も八百長に応じねぇ寺尾をもうとにかく顔からぶん投げるっていうね(笑)まぁ噂ですけどね。その国民栄誉賞並の、うわぁっていうのを(笑)

関連記事


神田松之丞、評論家・矢野誠一に講談を酷評され激怒「ふざけるな、矢野誠一」

神田松之丞、演芸評論家・矢野誠一に『慶安太平記』を酷評されて激怒した事の顛末まとめ

神田松之丞、ナイツ土屋に出産祝いで千円をもらって困惑「ツッコミの方がクレイジーな奴多いよね」

オリラジ中田、キングコング梶原が自分のためにローション相撲をYouTube上で企画してくれたことに感動「僕に対してこの予算を」

オリラジ中田敦彦vsキンコン梶原、ネットニュースを発端とした仲違いからYouTube対談での和解に至った経緯についてのまとめ

オリラジ中田敦彦、キンコン梶原(カジサック)とのYouTube上の謝罪対談で「お膳立て」をしてくれたことに感謝「かなり準備して…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 神田松之丞,矢野誠一,ナイツ,土屋伸之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  神田松之丞 問わず語りの松之丞
次の記事:神田松之丞、バナナマン日村が淫行報道での降板後にキャスティングされたと明かして自身も降板させられたことに「完全な脇の甘さ」

前の記事:神田松之丞、ナイツ土屋が情報解禁前のライブ情報を明かしてしまったことに苦言「一番やっちゃいけない」