TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、加藤綾子のアシスタントとしての技量について言及「カトパンも上手い。それなりの流れを汲みながら」

明石家さんま、加藤綾子のアシスタントとしての技量について言及「カトパンも上手い。それなりの流れを汲みながら」

2019.01.20 (Sun)
2019年1月19日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、元フジテレビアナウンサーの加藤綾子のアシスタントとしての技量について言及していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:アシスタントとかっていう立場は、非常に逆に難しい。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それで、上手い・下手が出てくるのもあるよね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:だから俺なんか歴史上、テレビ界では八木(亜希子)が上手い。さんまさんの扱いは、八木が上手い。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、このヤングタウンではびわりんっていう女の子が上手いっていう。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:普通の合いの手じゃない、上手い合いの手を入れるっていうので。この2人がやっぱりかなり、上位ですね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:今、加藤も上手いか。カトパンもそれなりの流れを汲みながらとか。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:相性もあんねんな。たしかに相性はあるわ。

関連記事


明石家さんま、加藤綾子が誕生日プレゼントに「お中元」と書かれたラスクを渡したエピソードは「何度も言うよ、しつこく言うよ(笑)」

明石家さんま、加藤綾子アナがさんまとの交際の噂を完全否定することに不満「もっと面白いことを言ってくれ」

明石家さんま、加藤綾子アナとの生放送共演で段取りと異なる振りがあったと明かす「僕にとってのヒーローは…僕自身です」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,加藤綾子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:オードリー春日、若林の「妹がいないからモテない」とのボケに「それだけのせいじゃねぇよ」「自分と向き合った方がいい」とツッコミ

前の記事:明石家さんま、悩んでしまいがちな人は「自分を過信している」と指摘「なんでできなかったんだろうと…」