TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、くりぃむ有田に「良いVRのAV作品があったら教えてください」と言われ「色んな作品を見なきゃいけない」

明石家さんま、くりぃむ有田に「良いVRのAV作品があったら教えてください」と言われ「色んな作品を見なきゃいけない」

2019.01.20 (Sun)
2019年1月19日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、くりぃむしちゅー・有田哲平に「良いVRのAV作品があったら教えてください」と言われていると明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:元々、その世界(AV)に行くつもりでいてんのに、先に、一旦アイドルに入る人もいるらしい。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:だから、現に「元なんとか」とかってアイドルグループの名前つくと、やっぱり購入してしまうもんね。

飯窪春菜:あ、購入されたんですね(笑)

明石家さんま:しなきゃアカンのよ。

飯窪春菜:しなきゃアカン?(笑)

明石家さんま:昨日、wi-fiの調子がおかしくて、なかなかいけへんかって。

村上ショージ:本人の調子はいいのに(笑)

明石家さんま:本人の調子は絶好調(笑)この間、いけたのに。ゴーグルみたいなやつ、1時間ぐらいしてて。

飯窪春菜:そんなに見たかったですか?(笑)1時間格闘して(笑)

明石家さんま:VRを有田が見てくれって言うからやな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:有田のためにな。で、「僕は今、結婚してるんで、いい作品があったら、こそっと教えてくれますか?」って。有田のために俺、色んな作品を見なきゃいけないねや。

飯窪春菜:後輩思い(笑)

関連記事


明石家さんま、くりぃむ有田からVRゴーグルをもらったと明かす「それで大人のAVを見て欲しいと」

くりぃむ有田、突然結婚した理由はザキヤマが結婚して「寂しくなったから」だと告白「ポン、ポンと結婚に」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,くりぃむしちゅー,有田哲平,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、セクシー女優のヘアメイク担当者に聞いたVR作品撮影の苦労話を明かす「カメラ動かされへんから…」

前の記事:明石家さんま、セクシー女優志望者が「看板欲しいから」とAKB48などのアイドルグループのオーディションを受けていると明かす