TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ 能町みね子、羽賀研二が受刑中に再逮捕されたことに驚き「あ、まだ受刑中だったんだ」

能町みね子、羽賀研二が受刑中に再逮捕されたことに驚き「あ、まだ受刑中だったんだ」

2019.01.19 (Sat)
2019年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、コラムニストの能町みね子が、羽賀研二が受刑中に再逮捕されたことに驚いたと語っていた。



塙宣之:羽賀研二さんのニュースとか…

能町みね子:羽賀研二さんは、私、「あ、まだ受刑中だったんだ」って思って。

塙宣之:それ思いましたよね?

能町みね子:調べちゃいましたね。6年の実刑を食らってるとは思わなかった。

出水麻衣:知らなかったですね。

塙宣之:ねぇ、もう出てきてるもんだと思ってましたもんね。

能町みね子:なんで捕まったのかもよく分かってなかったですけど、詐欺罪なんですね。

塙宣之:ねぇ、詐欺罪。

能町みね子:未公開株の売りつけで捕まってますけど。

土屋伸之:うん。

能町みね子:でも、誠意大将軍って呼ばれてたんですよね。

塙宣之:ふふ(笑)

能町みね子:これ、調べたら25年前なんですって。

土屋伸之:いや、そう。

塙宣之:もう若い子知らないでしょ。梅宮アンナさんと付き合ってたとか。

能町みね子:ねぇ。

土屋伸之:年齢も今、56歳か。

塙宣之:56とか7でしょ、羽賀研二さんって。だから変わってないんだよね。

土屋伸之:とっくに青年隊じゃないんだね(笑)

能町みね子:老人に近い(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)初老だったんだね。

出水麻衣:外見は変わってらっしゃらない。

塙宣之:それは最近見てないからでしょ(笑)

能町みね子:受刑中の写真は分からないですからね(笑)

関連記事


能町みね子、「THE W」が面白くない理由を指摘「有名な面白い芸人さんは、ことごとくそもそも出てない」

能町みね子、「高輪ゲートウェイ」の駅名に反対する署名活動を開始した理由「未来の日本人に対して、恥ずかしい気持ちに」

能町みね子、貴乃花親方の貴ノ岩に対する「10年会わない」発言に疑問「いくらなんでも…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 能町みね子,羽賀研二,ナイツ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:能町みね子、バンクシー作品らしき絵を前に小池都知事がはしゃぐことに「有名人なら落書きOKってお墨付きを出しちゃった」と指摘

前の記事:能町みね子、稀勢の里が「一片の悔いなし」と『北斗の拳』ラオウの台詞を思わせる発言をしたことに見る「子供っぽさ」が好きだと語る