TOPアッパレやってまーす! ≫ オリラジ中田、キングコング梶原に「中田よ、変らないでくれ」と言われたと明かす「パンサー向井にも同じことを言われた」

オリラジ中田、キングコング梶原に「中田よ、変らないでくれ」と言われたと明かす「パンサー向井にも同じことを言われた」

2019.01.19 (Sat)
2019年1月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中田敦彦のオールナイトニッポンPremium』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、キングコング梶原雄太に、「中田よ、変らないでくれ」と言われたと明かしていた。

僕たちはどう伝えるか


中田敦彦:俺がこんなことを言う立場じゃないんでしょうけど、カジサックさん的に、「とはいえ、中田よ。変らないでくれ」って言われたんですよ。

これね、面白いのがパンサー向井にもね、同じこと言われたんだよね。「中田さん、無駄に嫌われないでください。でも、変わらないでください」って言われて。これ、何なんだろうなって。

だから、何だろうなぁ。僕って、自分が表現していることが何だろう、ちょっと違うから。何だろうなぁ、摩擦を起こしているのかなぁって思ってたんですけど。違うことを表現するのは、全然いいんだ。

その上で、そこの間の中で、「摩擦が起きそうになったら、それをケアしていくっていうことさえすれば、お前はとにかくお前の表現することを言えばいいよ」っていうことを、言っていただいているのかなって、ここ最近はと思って。

関連記事


オリラジ中田敦彦、キンコン梶原(カジサック)とのYouTube上の謝罪対談で「お膳立て」をしてくれたことに感謝「かなり準備して…」

山里亮太、キングコング梶原と「19年間なかった」初の共演をYouTube上で果たして改めてその理由を再認識「嫌いだからだよ」

オリラジ中田敦彦、キングコング梶原を怒らせてしまった誤解を生じさせたネットニュースについて釈明「悪質な切り取り方」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オリラジ,中田敦彦,キングコング,梶原雄太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ナイツ塙、キングコング梶原の「上沼恵美子の発言」パロディが伝わっていないことに言及「伝わってないよね、そりゃあね」

前の記事:オリラジ中田、キングコング梶原が自分のためにローション相撲をYouTube上で企画してくれたことに感動「僕に対してこの予算を」