TOPハライチのターン ≫ ハライチ澤部、NHKの生放送番組『平野レミの早わざレシピ』は「リハの段階で10分押し」だったのにそのままの内容で放送したと明かす

ハライチ澤部、NHKの生放送番組『平野レミの早わざレシピ』は「リハの段階で10分押し」だったのにそのままの内容で放送したと明かす

2019.01.18 (Fri)
2019年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、NHKの生放送番組『平野レミの早わざレシピ』は「リハの段階で10分押し」だったのにそのままの内容で放送したと明かしていた。



澤部佑:月曜日に。

澤部佑:うん。

澤部佑:また、アレがありましてね、平野レミさんの(笑)

岩井勇気:ああ、なんか言ってたなぁ。

澤部佑:NHKの、生放送の料理番組。

岩井勇気:はい、はい。前、言ってたね。

澤部佑:もう、第7弾とかかな?

岩井勇気:好評なの?

澤部佑:7弾、8弾ぐらいかな。結構やってんだよ。

岩井勇気:生放送なんだね。

澤部佑:そう。1時間ちょっとの番組で、生放送中に15品ぐらい作るっていうね(笑)

岩井勇気:へぇ、凄いね。

澤部佑:その、わちゃわちゃ感をっていうね。

岩井勇気:うん、なるほど。

澤部佑:平野レミさんの感じで楽しむっていう。もう、前日のリハの段階で、10分押してたのね(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)結構な押し方じゃん。

澤部佑:異常事態だよね。生放送、1時間ちょっとで、10分押して。で、前日がその状態で、何も削らずに当日を迎えて。

岩井勇気:本チャン、行くの?

澤部佑:今までは、前日リハで30分ぐらい押して。で、「これはヤバイです、削りましょう」って、削りまくってたけど、今回は10分ぐらいだったから、「このまま行っちゃいましょう」っつって(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)10分も相当なんだよ(笑)

澤部佑:「10分なら、もういけるでしょ」みたいなさ(笑)

岩井勇気:10分も相当なんだよ(笑)

澤部佑:結構、今までもさ。ここでも結構言ってるけど。前回かな、「私はもう、ズッキーニを、おっ勃てたいの、ズッキーニを。ズッキーニ勃てたいのぉ。おっ勃てたいの」って(笑)

岩井勇気:「おっ勃てたい」って言っちゃうとさ(笑)

澤部佑:連呼するっていうね、朝の生放送で、NHKでね(笑)

岩井勇気:朝なの?(笑)

澤部佑:レミさんが連呼しちゃったりとか。鯛を、普通に置くんじゃなくて、やっぱりレミさんは立てるのよね。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:なんかにぶっ刺して立てて、そこに、最後にあんかけ。タレを、おたまみたいなので上からかけるっていう、このお墓参りスタイル(笑)

岩井勇気:お墓にかけるみたいな?(笑)

澤部佑:墓石に、水をかけるみたいな感じで仕上げるのとか。毎回、結構バズるというかさ。「凄い、朝から」みたいな。

岩井勇気:まあ、それはね。

関連記事


土田晃之、上野樹里がトライセラ和田と結婚したことで平野レミとの「ぶっ飛んだ嫁姑対決」を期待

伊集院光、上柳昌彦アナが「3時間のラジオ生放送」を喋り終えたところで「唯一のネット局が放送していない」と判明した事件を語る

カンニング竹山、生放送中にスタジオ裏の怒号飛び交う副調整室(サブ)に言及「戦場ですからね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ハライチ,澤部佑,平野レミ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ハライチのターン
次の記事:ハライチ澤部、『平野レミの早わざレシピ』で出オチの自分の役がテロップでネタバレされてしまっていたと明かす「大スベリだよ」

前の記事:ハライチ岩井、ももクロ有安や欅坂・志田など「推しメンが卒業・引退してしまう」と明かす「デス推しだよ」