TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、NGT48山口真帆の襲撃事件で中井りかが関与を疑われる理由を語る「裏のエースだから」「嫌われてるのは間違いない」

おぎやはぎ矢作、NGT48山口真帆の襲撃事件で中井りかが関与を疑われる理由を語る「裏のエースだから」「嫌われてるのは間違いない」

2019.01.18 (Fri)
2019年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、NGT48山口真帆の自宅襲撃事件で、中井りかが関与を疑われてしまう理由について語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:真相も難しくて分からないけど。

矢作兼:そう、真相難しいからな。ただ、自分が関わってると思われるのがすげぇ釈らしいね。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:でも、しょうがないよ。アイツ、NGTのエースだろ?

小木博明:そう、しょうがないんだよ。NGTの名前入れたら、アイツが出ちゃうから。

矢作兼:NGTって他にいないでしょ…ああ、おぎゆかがいるよ(笑)おぎゆかがエースだよ(笑)

小木博明:おぎゆかがエース、本当のエースね。

矢作兼:で、裏のエースって言われてるから、悪いのは全部関わってると思われちゃうんだろうな。

小木博明:多分。で、嫌われてるんでしょ?あの子って。

矢作兼:嫌われてるのは間違いない。

小木博明:だからそういうところで名前が出てきちゃうんだと思うよ。

矢作兼:まぁな。だから、中井は中井で可哀想だと。

小木博明:可哀想だよね。

矢作兼:「違う」ってハッキリ言ってたから。

小木博明:ふふ(笑)そうだよ、言ってた。

矢作兼:「それだけは信じてくれ!」って。

小木博明:うん、そうね。

矢作兼:あとは、俺たちはネットとか週刊誌の話を信じちゃうタイプだから、何も話さないけどね。そう。たしかにね。

小木博明:ネット情報を信じてたけど、それが違うって分かったな。

矢作兼:そうだな。

小木博明:こういうのってデマが多いんだなぁって。

矢作兼:俺たちは、リスナーと違って、まぁまぁ近い人たちと話を聞けるからな。

小木博明:お前らと違ってな。

矢作兼:ふふ(笑)あれ、ネタ結構ウソだぜ。

小木博明:うん。

矢作兼:たしかに聞くと、「なるほどな」って思うから。

小木博明:辻褄が合ってたりして。

矢作兼:うん。

関連記事


おぎやはぎ矢作、NGT48中井りかが週刊文春の記者に直撃取材された直後で打ち合わせでも「上の空」だったと暴露

おぎやはぎ小木、中井りかの「半同棲」を否定した48グループ関係者を心配「文春さんにそういうこと言っていいの?」

おぎやはぎ、中井りかに「NGT48山口真帆の自宅襲撃事件」について直撃取材したトークまとめ

おぎやはぎ矢作、NGT48山口真帆の自宅襲撃事件で中井りかが「本当に私は違う」と涙ながらに関与を否定していたと明かす

明石家さんま、山口真帆の自宅襲撃事件でNGT48メンバーの「3人の女の子が全部教えたって話やな」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,NGT48,中井りか,山口真帆,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、NGT48山口真帆の襲撃事件に関与が疑われるNGT48中井りかにメッセージ「おぎやはぎは中井りかの味方だから」

前の記事:おぎやはぎ矢作、NGT48山口真帆の自宅襲撃事件で中井りかが「本当に私は違う」と涙ながらに関与を否定していたと明かす

本日の注目記事