TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、NGT48山口真帆の自宅襲撃事件で中井りかが「本当に私は違う」と涙ながらに関与を否定していたと明かす

おぎやはぎ矢作、NGT48山口真帆の自宅襲撃事件で中井りかが「本当に私は違う」と涙ながらに関与を否定していたと明かす

2019.01.18 (Fri)
2019年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、NGT48山口真帆の自宅襲撃事件で中井りかが「本当に私は違う」と涙ながらに関与を否定していたと明かしていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:今、話題のNGTのね。

小木博明:ああ、これね。

矢作兼:色んなワイドショーでやって、可哀想な事件だけど。

小木博明:可哀想だよ、山口真帆さん。

矢作兼:ねぇ、可哀想だけども。

小木博明:可哀想。

矢作兼:たまたま、中井りかと会ったんだよね。

小木博明:そう。

矢作兼:中井が黒幕なんだろ?

小木博明:ふふ(笑)と思って言ったんだよ、会った時に(笑)どう見てもアイツじゃん、悪い奴って。

矢作兼:そう。中井悪そうだって。

小木博明:で、たまたま会ったから言ったの、「お前だ」と。

矢作兼:そしたら、「私も色々ね、人騒がせなことをするタイプですけど、本当に私は違う」って。

小木博明:うん。

矢作兼:涙ながらにさ(笑)

小木博明:俺の股間を触りながら言ってくれたけど(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)股間触りながら、「本当に違うんです」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:おぎやはぎの股間を触りながら(笑)本当に訴えてたな。「こんなバカげた話はない」って。

小木博明:両手で片方ずつ(笑)

矢作兼:金玉を触りながら、「本当に信じてください」って言って、「え?本当?」って言うごとに、ちょっと強めに握られて(笑)

小木博明:いやぁ、気持ちよかったな(笑)

矢作兼:でも、マジで関係ないらしいな。

小木博明:あの中井の話し方からすると、「ああ、本当に関係ないだろうな」って思う。あの人、正直に色々言うじゃない。

矢作兼:嘘つきではないからな。

小木博明:結構ね、裏ではちゃんと言うからね。

矢作兼:そうだな。

関連記事


おぎやはぎ小木、中井りかの「半同棲」を否定した48グループ関係者を心配「文春さんにそういうこと言っていいの?」

おぎやはぎ、中井りかに「NGT48山口真帆の自宅襲撃事件」について直撃取材したトークまとめ

おぎやはぎ矢作、NGT48中井りかが週刊文春の記者に直撃取材された直後で打ち合わせでも「上の空」だったと暴露

土田晃之、山口真帆の自宅襲撃事件を1ヶ月も黙殺し続けたNGT運営側に怒り「もっと大きく取り上げるべき事件」

土田晃之、山口真帆の自宅襲撃事件でNGT48内に亀裂が入ってしまう可能性を危惧「あの子がリークしたんじゃないかと…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,中井りか,NGT48,山口真帆,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、NGT48山口真帆の襲撃事件で中井りかが関与を疑われる理由を語る「裏のエースだから」「嫌われてるのは間違いない」

前の記事:おぎやはぎ小木、パパ活は「今、アイドルもやる時代」と発言「MiuMiuのバッグを持ってる奴は絶対やってる」

本日の注目記事