TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、20代女性との「結婚の決意を固めた」報道を否定「一言も言うてへんコメントが載ってて」

ケンドーコバヤシ、20代女性との「結婚の決意を固めた」報道を否定「一言も言うてへんコメントが載ってて」

2019.01.17 (Thu)
2019年1月16日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、20代女性との「結婚の決意を固めた」報道を否定していた。



リスナーメール:年明けすぐの1月3日に、「ケンドーコバヤシ、年内の結婚の決意を固めた」というネットニュースが流れていました。

ケンコバさんに彼女がいるのは話されていましたが、結婚など、具体的な話は出ていなかったのでビックリしました。

ズバリ、実際のところはどうなんでしょうか?

山根良顕:急にニュース出てましたよね?

ケンドーコバヤシ:あれな。ホンマに凄いやろ。俺のコメントと、親しい放送作家のコメントが載っててんけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:一言も言うてへんことよ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)取材を受けたわけじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:受けてない、受けてない。「取材を重ねた結果」って書いてたもんね。

山根良顕:取材を重ねて、想像で書いたってことですか?

ケンドーコバヤシ:まぁ、そういうことなんやろうけど。正月って、毎年こんなんやねって。

山根良顕:ああ、結婚するんじゃないかって。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

山根良顕:よく出ますけどね。

ケンドーコバヤシ:怒らなそうな人を選ぶねんて。だから、俺と岡村さんが選ばれたんちゃう?怒らなそうやから。

山根良顕:たしかに、怒らなそう(笑)

関連記事


ケンドーコバヤシ、一般女性と交際中であると告白「2週間前にできたの」「3~4年ぶりの彼女」

ケンドーコバヤシ、交際1ヶ月で「突然振られた」元カノとの別れ際エピソードを明かす「DVDセッティングしてる時…」

ケンドーコバヤシ、コンビニでHな本を読んでいて彼女に背中を思い切り叩かれ「腰動いてたよ」と指摘されたと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ナイツ塙、稀勢の里の「土俵人生に一片の悔いなし」発言は『北斗の拳』ファンであるからこそだと語る「ラオウが好きなんで、稀勢の里」

前の記事:ケンドーコバヤシ、仮面女子・川村虹花がRIZINで闘った後にコンサートが予定されていたことに驚く「大丈夫かって思って」