TOPマツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国 ≫ マツコ・デラックス、「ヒッチハイク旅」で大ブレイクした有吉弘行をテレビで見ていた自分が共演していることに感慨

マツコ・デラックス、「ヒッチハイク旅」で大ブレイクした有吉弘行をテレビで見ていた自分が共演していることに感慨

2019.01.17 (Thu)
2019年1月16日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週水 23:15-24:15)にて、マツコ・デラックスが、日本テレビ系の番組『電波少年』のユーラシア大陸横断ヒッチハイク旅の企画をテレビで見ていた自分が、共演していることについて感慨深く語っていた。



マツコ・デラックス:(ユーラシア大陸横断ヒッチハイク旅の当時)あの時、まさかあの猿岩石の有吉さんと、一緒にテレビでこんな番組やってるなんて、想像もしてなかったわ。

有吉弘行:本当だね。

マツコ・デラックス:遠い存在だった。「凄いことをしたな、この若者は」って思って。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:それに引きかえ…私も若者だったけど。

有吉弘行:そうだね(笑)

マツコ・デラックス:「何をやってんだろ。こんな中野のボロアパートで私は、何をやってんだろ?」って凄い思ってた。

有吉弘行:自分もそうだもんな。きっとそうやって見てるだろうな、自分だったら。

マツコ・デラックス:でも、本当に20年前って、ヒッチハイクってそんなポピュラーじゃないのよ(笑)

有吉弘行:うん、そうね。なかったね。

マツコ・デラックス:だからヒッチハイクをしてユーラシア大陸を横断とかなんて、想像もできないわけよね。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:だから尊敬とともに、ジェラシーというかさ。

有吉弘行:ああ、そうか。

マツコ・デラックス:「この人はこんなことをできるんだ」って思って。

久保田直子:同年代ですしね。

マツコ・デラックス:同年代でさ。それに引きかえ私はさ、オリンピックで詰め放題のご飯を、いかにいっぱい詰めるか考えて生きてたような(笑)

有吉弘行:オリンピック、スーパーね(笑)

マツコ・デラックス:スーパーね(笑)オリンピックの種目で詰め放題があるわけじゃないからね(笑)

有吉弘行:スーパーオリンピックね(笑)

マツコ・デラックス:スーパーオリンピックよ。

有吉弘行:ああ。

マツコ・デラックス:でも、その後、一回挫折があったりとかしてさ。だから、感慨深いわ。

有吉弘行:そうだね。

マツコ・デラックス:今、こうやって。私、さっきまでこの人が『ヒルナンデス』出てるのをテレビで見てたわけじゃない。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:「今から、この人と一緒に仕事するんだ、私」って思って。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:未だに私、テレビに出てる人って向こう側の人だって思っちゃってるから。

有吉弘行:うん、そうだね。

マツコ・デラックス:「私、この人と仕事するんだな」って思って。

関連記事


マツコ・デラックス、ノブコブ吉村の良さはテレビには映らないと語る「なんでこの良さ、テレビで出ないんだろう」

有吉弘行、マツコ・デラックスは「伊藤みどりと麻婆豆腐」のことはヒートアップしてしまうためその2つのことは「言うな」

マツコ・デラックス、「目的もなくホテルに宿泊」してリフレッシュすることをオススメ「ホテルに行って、だらしなく過ごす」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,マツコ・デラックス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  マツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国
次の記事:有吉弘行、関根勤に勘違いされて『月曜から夜ふかし』の感想を熱弁されてしまったと告白「俺もあんまり言えなくて…」

前の記事:有吉弘行、「ヒッチハイク旅」の応援ソングで未だに泣くと思われていることにツッコミ「どこで立ち止まってんだよ、俺」