TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、クロちゃん「美女お持ち帰り」記事で「圧倒的な負け」を実感してショック「吐き気がしてきて…」

山里亮太、クロちゃん「美女お持ち帰り」記事で「圧倒的な負け」を実感してショック「吐き気がしてきて…」

2019.01.17 (Thu)
2019年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、写真週刊誌『FRIDAY』に掲載された、クロちゃん「美女お持ち帰り」記事で「圧倒的な負け」を実感してショックを受けたと語っていた。



山里亮太:いや、これ…正直今日は、皆さんに問いたいというか。どうなんだろうって今、本当思っていることに、直前に出くわしてね。

「俺、負けなのかな?」っていう。圧倒的な負けなのかなっていうのがあるんだけど。ちょっとそれ、確認だけさせてもらいたい。

早速なんですけれども、FRIDAYを見まして。そこでね、ある記事を…もう、皆さんもご覧になった方もいるかもしれませんけども。「ゲスのクロちゃん 美女をお持ち帰りで私生活もゲスだった」っていう。

FRIDAY(フライデー)2019年1月25日号


何やらクロちゃんが、これは番組とか関係なく、普通に女性をお持ち帰りして、部屋に行って、しかもその部屋でミルクティーを飲んでる写真をSNSに上げてるっていう。何でも途中では、ちょっと涙を流す彼女を、激しめのボディタッチで色々やってたと色々。

いや…困るのよ。凄く下に見てるから、クロちゃんのこと(笑)いつもこういうののゴールにはさ、ね何かしらの番組がついててさ、「もう、何なの~?」っていう、「何なの~?」を見て、俺はいつもさ、「またクロちゃん、本当に大変だね」なんて言って、優位に立ってたわけです。

クロちゃんがいろんな女の人と、仲良くテレビの中で、ちょっとキスなんかしても、これも破滅へのスパイスにしかなってない。

逆にそれを見ながら俺は、一緒に例えばラジオ始まる前に、『不毛な議論』チームで見てて、「クロちゃんも災難だねぇ」なんて言って。「いやいや、大変だよ、こんなの。こんなの、女の人を信じられなくなっちゃうよ」なんて言って。

「まぁさ、そんなこともありながら、ちょっとゴシップあるから聞いて」なんて言って。「これは誰にも言っちゃダメだよ。…セパちゃん、ドア閉めて」なんて言って、ゴシップを喋る毎日だったんだけど。

こういうのをさ、普通にそれ関係なくやられちゃうと、困るよ。実際問題、もうこれクロちゃんは…もう写真もさ、目は隠してあるけど、絶対可愛いのよ。で、すげぇ楽しそうにしてて。家へ行ってるってことは、そういうことをしてるわけでしょ。

ってことは、何もしてない私と、女性関係っていう土俵でクロちゃんと戦ったら、俺はボコボコに負けてるってことになるわけでしょ。

だから、俺は思ったの。「女性」って書いてるリングの上で、クロちゃんのカポエラで蹴られてる俺を想像したら、吐き気がしてきて。

関連記事


スピードワゴン小沢、クロちゃんが『モンスターハウス』最終回で叫んだ台詞に爆笑「オンエア見たとて!」

クロちゃん「美女お持ち帰り」報道についての山里亮太、おぎやはぎの反応まとめ

芸人も驚愕する、クロちゃん『水曜日のダウンタウン』モンスターハウス企画の衝撃

おぎやはぎ小木、クロちゃんは『水曜日のダウンタウン』でプライベートもなく監視され続けて「本当のモンスターになった」

クロちゃん、セクシー女優であることを隠していた元カノに別れ際で「お前の芸名は知ってんだからな」と捨てゼリフ


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,クロちゃん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、クロちゃんは「狙える」と思った女性には「めちゃくちゃマメで優しい」と明かす

前の記事:博多大吉、華丸が主演の映画『めんたいぴりり』が公開となるも同日に「『マスカレード・ホテル』も公開される」と明かす