TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、ハワイのチキン料理屋でニワトリが放し飼いになっていて複雑な気持ちに「コイツの友達が…」

宮迫博之、ハワイのチキン料理屋でニワトリが放し飼いになっていて複雑な気持ちに「コイツの友達が…」

2019.01.16 (Wed)
2019年1月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、ハワイのチキン料理屋でニワトリが放し飼いになっていて複雑な気持ちになったと明かしていた。



宮迫博之:ハワイに行って、ウチの奥さんが「ハンバーガーは一回は食べる」って。

小沢一敬:初めて?(笑)

宮迫博之:何回も行ってんねんけど、「ハンバーガーはどうしても食べたい」と。それは、アメリカ圏来てんねやからって言い張ってさ。

小沢一敬:そうね。

宮迫博之:で、有名なところは混んでるし、ほんで昼飯に食うかって。で、フラフラしてたら、ホテルの横にカフェみたいなのがあって、ハンバーガーの絵を描いてたから、「ここあるで。ここにしようか」って。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:入ろうとしたら、店の真横にニワトリがおんねん、めっちゃデッカイ。

小沢一敬:生きた?

宮迫博之:急にデッカイニワトリおったから。完全にペットで飼ってんねん。「うわ、すげえなぁ」って言いながら店入って。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:南国風のカフェみたいな。で、入って見たら、ほとんどがチキンの料理なんですよ(笑)

小沢一敬:本当はハンバーガー食べたかったんだもんね。

宮迫博之:ほとんどのメニューがチキン、メインがチキンなんですよ。で、複雑な気持ちでハンバーガー頼んで食べたら、めっちゃ美味かって。「今までで一番美味いんちゃう?」って言いながら、気づいたらまた、ニワトリが足元にいて。「凄いな、店の中にも入ってくんねや」って。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:店員さんに「ペット?ペット?」みたいなこと言うたら、「Yeah,Chiken」って言ったんですよ(笑)

小沢一敬:ふふ(笑)

宮迫博之:てっきり、トムとかボブとか名前つけてんのかって思ったら、「チキン」って言うたでって(笑)

小沢一敬:ふふ(笑)コイツ、明日やられるな、と(笑)

宮迫博之:ほんまにね、チキンも頼んでたから、「そうやったんかな」って思って(笑)コイツの友達がこれになってんのかなって思って、ドキドキするっていう(笑)

関連記事


おぎやはぎ小木、ハワイのレストランで強制的に高額のチップを払わされることに激怒「何もしてないんだよ、サービス」

木梨憲武、「1年間で9回」ハワイに滞在した経験から「もうこれ以上無理だっていうのが分かった」と告白

岡村隆史、ハワイに芸能人がよく行く理由は芸能人ということで「融通を利かせてくれるから」と語る「無理に席作ってくれたり」

おぎやはぎ小木、ハワイで知人男性が「違う家族を連れていた」のを目撃してその彼が誤魔化すため使った手に感心「完全無視」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 雨上がり決死隊,宮迫博之,ハワイ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:宮迫博之、滝藤賢一が筧美和子を好き過ぎて「実家の天ぷら屋まで行った」と明かして今田耕司・東野幸治とともにドン引き

前の記事:筧美和子、『テラスハウス』効果で海外で日本人以外から声をかけられると明かす「ベルギーで中国の人に…」