TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、神田松之丞を「孫」のように可愛がる高田文夫に困惑「松之丞をこれ以上、甘やかさないで」

爆笑問題・太田、神田松之丞を「孫」のように可愛がる高田文夫に困惑「松之丞をこれ以上、甘やかさないで」

2019.01.16 (Wed)
2019年1月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、講談師・神田松之丞を「孫」のように可愛がる高田文夫に困惑していると語っていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


太田光:高田先生は大喜びで、そういうの。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:あの人は、孫がやりゃ、なんでも喜んじゃって。

田中裕二:ふふ(笑)孫可愛いから(笑)

太田光:耄碌(もうろく)ジジィだから。もうさ、本当に親の気持ちが分かるよ。「おじいちゃん、ダメよ。そんなに渡しちゃダメ」「なんでまたおもちゃ買ってきちゃうの?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)そう、そう。

太田光:そういう感じなんだよ、俺としては。

田中裕二:そういう感じね(笑)

太田光:で、高田先生がケラケラ笑ってさ。「土屋、千円だよ」なんて言ってんだよ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:だからさ、「先生、ちょっとそれは困ります」って僕は思ってたの。

田中裕二:親としてはね(笑)親世代はね(笑)

太田光:「松之丞をこれ以上、甘やかさないで」って。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「俺と先生しか、アイツにはいないんですから」って思ってて。

田中裕二:うん。

太田光:「今週、ビバリーで土屋が言い訳するからよ」って、喜んじゃってんだよ、また。孫はもう目に入れても痛くない。ギョロ目だからさ。

田中裕二:ふふ(笑)ギョロ目だからね(笑)

太田光:「目に入れても痛くない」って感じなんだよ。「お父さん、困ります」なんて俺は思ってるわけだよ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「ダメよ、こんな子に与えちゃ。調子に乗るんだから」って。

田中裕二:あるよね、よく(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、神田松之丞に対して高田文夫とともに説教したと明かす「人が傷つくようなことを言っちゃダメ」

爆笑問題・太田、「父」立川談志と「息子」神田松之丞についてのトークまとめ

ナイツ土屋、神田松之丞の「出産祝いに千円を渡された」との言いがかりに反論「子供にお年玉をあげたんですよ」

爆笑問題・太田、神田松之丞は今「敵だらけ」で注意すべきと忠告「お前の味方は今、俺と高田先生しかいなくなってる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,神田松之丞,高田文夫,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、神田松之丞がナイツの自分に対するイジリ方に不満を漏らしていたことに苦言「それだけでもありがたいと思え、バカ野郎」

前の記事:爆笑問題・太田、神田松之丞が「ナイツ土屋からの出産祝いが千円」と不満を口にしたことに苦言「人を傷つけること言っちゃダメ」

本日の注目記事