TOPたまむすび ≫ 山里亮太、腹腔鏡手術を受けた翌日でラジオ生放送番組へ出演することに言及「開いてる穴からなんか出ちゃうかも」

山里亮太、腹腔鏡手術を受けた翌日でラジオ生放送番組へ出演することに言及「開いてる穴からなんか出ちゃうかも」

2019.01.16 (Wed)
2019年1月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、虫垂切除の手術を受けた翌日でラジオ生放送番組自体へと出演することに言及していた。



赤江珠緒:手術後、すぐの人と仕事かぁ。

山里亮太:そう、そう。よろしくね。

赤江珠緒:気ぃつかうわぁ。

山里亮太:気つかって、マジで。

赤江珠緒:こねくり回したらダメってことでしょ?(笑)

山里亮太:ダメ、ダメ。本当に。

赤江珠緒:ねぇ(笑)

山里亮太:俺、病気とか怪我に対して、異様に繊細で弱いから。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:37.8℃で、この世の終わりの空気出せるから。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:頼むよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)昔みたいに開腹手術じゃなくて…

山里亮太:穴を開けるだけ。

赤江珠緒:腹腔鏡手術か。

山里亮太:うん。3ヶ所穴を開けて、で、切り取って。医療用のホッチキスでパチンととめるだけ。手術的には1時間だって。

赤江珠緒:昔は虫垂炎でも「笑ったらお腹痛い」みたいな。で、入院してる人に「笑わせないで」みたいなシーンはよくあったけど、それは別にいいってことね?

山里亮太:うん、笑っても大丈夫なはず。でも、開いてる穴からなんか出ちゃうかもしれないけど(笑)

赤江珠緒:水かけたりしたらダメ?(笑)

山里亮太:当たり前だよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:風呂とかも気をつけなきゃいけないのに。どんな流れで、俺に水をかけようとしてんの(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)じゃあ、お茶とかこぼさないように、山ちゃんの方に。気をつけるわ(笑)

山里亮太:こぼす気まんまんじゃん。怖っ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

関連記事


山里亮太、虫垂炎の手術を仕事よりも優先してくれない状況を語るも吉本興業をフォロー「頑張ってくれてるマネージャーさんだから」

山里亮太、虫垂炎の手術を行った翌朝から『スッキリ』『たまむすび』と立て続けに生放送出演すると明かす「穴3つ空いてる状態で」

山里亮太、虫垂切除の手術を受けた翌日に『スッキリ』『たまむすび』と生放送に立て続けに出演すると明かす「来週月曜日に手術」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,たまむすび,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:爆笑問題・太田、ZOZO前澤社長が心臓移植の必要な「おうちゃん」を救おうと立ち上がったことに対して絶賛「ああいう人が世界を変えてく」

前の記事:山里亮太、虫垂切除の手術を受けた翌日に『スッキリ』『たまむすび』と生放送に立て続けに出演すると明かす「来週月曜日に手術」