TOPたまむすび ≫ 山里亮太、虫垂切除の手術を受けた翌日に『スッキリ』『たまむすび』と生放送に立て続けに出演すると明かす「来週月曜日に手術」

山里亮太、虫垂切除の手術を受けた翌日に『スッキリ』『たまむすび』と生放送に立て続けに出演すると明かす「来週月曜日に手術」

2019.01.15 (Tue)
2019年1月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、虫垂切除の手術を受けた翌日に『スッキリ』『たまむすび』と生放送に立て続けに出演すると明かしていた。


山里亮太:入院先が汐留のすぐ横なのさ。

赤江珠緒:へぇ。

山里亮太:で、天の声の見守りに行きまして。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、ナレーションとって。で、病院に帰ってきて手術するでしょ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:これが月曜日ね。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:で、月曜日に手術します、入院します。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、また病院から『スッキリ』行きます。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:その後ですよ、ここ。

赤江珠緒:で、ここか。来週。

山里亮太:手術直後です、来週。

赤江珠緒:うわぁ。

山里亮太:だから、ちょっと軽くなってる。

赤江珠緒:そうね(笑)体重的には絶対に軽くなってるね、山ちゃんがね。

山里亮太:そう、そう。まぁどっちが来るか分からないけどね、俺か虫垂か。

赤江珠緒:ああ、そうか(笑)虫垂さんだったらネットニュースになるね(笑)

山里亮太:そうね、ウチの吉本興業のマネージャーさんが、瓶かなんかにホルマリンに漬けた虫垂を持ってきて、「すみません、山里の方、まだ病院で休んでますんで、代わりに虫垂の方を出させますので、お願いします」って。

赤江珠緒:分身は分身だからね、山里さんの(笑)

山里亮太:俺だからね。

赤江珠緒:まごうことなき山里亮太さんでしたからね、それもね(笑)

山里亮太:分かんない。でもね、毒舌かもしんない(笑)

赤江珠緒:そうね(笑)より腹黒い感じかも(笑)

山里亮太:腹黒い。また一番俺の腹黒いところの黒い奴が来るからさ。炎症を起こしてるから、燃えやすいっていうね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)ちょっとラジオ的にはどうかしら(笑)お昼のラジオにはね。でも、手術ってしたことあるの?

山里亮太:初めてなのよ、人生で。

赤江珠緒:私もしたことないのよ。

山里亮太:しかも全身麻酔とか…

赤江珠緒:ドキドキじゃない?手術する前とか。

山里亮太:そう。

関連記事


山里亮太、虫垂炎の手術を仕事よりも優先してくれない状況を語るも吉本興業をフォロー「頑張ってくれてるマネージャーさんだから」

山里亮太、虫垂炎の手術を行った翌朝から『スッキリ』『たまむすび』と立て続けに生放送出演すると明かす「穴3つ空いてる状態で」

山里亮太、1月21日に当日入院・翌日退院の強行スケジュールで虫垂炎の手術を受けると明かす「病院から『スッキリ』へ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,赤江珠緒,たまむすび,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:山里亮太、腹腔鏡手術を受けた翌日でラジオ生放送番組へ出演することに言及「開いてる穴からなんか出ちゃうかも」

前の記事:山里亮太、「当日だけ入院」で虫垂切除の手術を受けることに麻酔科医から苦言を呈されたと告白「手術に対してどういう認識ですか?」