TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、SNSで関係ない話題に対しても「クロちゃん」についてのコメントがあって驚く「どんだけクロちゃん好きやねん」

よゐこ濱口、SNSで関係ない話題に対しても「クロちゃん」についてのコメントがあって驚く「どんだけクロちゃん好きやねん」

2019.01.15 (Tue)
2019年1月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、SNSで関係ない話題に対しても「クロちゃん」についてのコメントがあって驚いたと語っていた。



濱口優:SNSがあるから文句を言うわけではないのかもしれへんけどもな。

鈴木拓:文句言う奴は、いつの時代もいたんでしょうけど、届かなかったんでしょうね。

濱口優:あとは、上の人たちがもしかしたら頑張ってくれてたのかな。「それでも現場でやりなさい。上は僕らが謝っておくから」って。だからその時代は(過激な番組が放送)できたのかもしれへんし。

鈴木拓:たしかに。

濱口優:言う人もグワーッと増えたのかもしれへんし。

有野晋哉:それでも視聴率がよかったのかもね。

鈴木拓:そうですね。

濱口優:だからそれをさ、逆手にとってスターなのがクロちゃんなのよ。

鈴木拓:なるほど。

濱口優:すげぇじゃん、アイツ。

鈴木拓:たしかに。

濱口優:ってことよ。言われたい放題の、言いたい放題の、叩かれたい放題の(笑)

鈴木拓:サンドバッグ。

濱口優:サンドバッグ芸人で。それでもう、凄いことになってる。

鈴木拓:たしかにね。もう凄い話題になってましたもんね。

濱口優:色んなところで言うねんけど、全然クロちゃんと関係ない話題を俺がSNSをでやってても、「クロちゃんいないんですか?」とか。

鈴木拓:はい。

濱口優:「黒川、誘われてない、イエーイ」って書いてあんねん。「どんだけ好きやねん」って。

鈴木拓:もう大好きなんですよ。

有野晋哉:文句言いたいねんな(笑)

濱口優:って思ってまうねん。

鈴木拓:「クズさ加減では、クロちゃんには敵いませんね」みたいなの、俺のところに来るんですよ。

濱口優:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:いやいや、俺、クズだとは思ってねぇし。急に比べられて。

濱口優:はっはっはっ(笑)だから、この時代の、こんな感じになってきたところの…「みんな文句言ってる、嫌いや」って言うかもしれへんけど、ニュースターですよ(笑)

鈴木拓:そうですね。

有野晋哉:モンスターですよ(笑)

鈴木拓:暗黒モンスター(笑)

有野晋哉:「モン」がついても、スターですよ(笑)

濱口優:ほんまやな(笑)

関連記事


チュート福田、クロちゃんの『モンスターハウス』企画を絶賛「アイツの狂気ぶりが全面に押し出された企画」

芸人も驚愕する、クロちゃん『水曜日のダウンタウン』モンスターハウス企画の衝撃

おぎやはぎ小木、クロちゃんが新幹線でグリーン車デッキに座り込んで炎上した写真は小木家に向かっている時のものだと明かす

おぎやはぎ小木、クロちゃんを自宅に招こうとしたところ妻・奈歩が「ウチに入れていいの?」と心配していたと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : クロちゃん,よゐこ,濱口優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ濱口、松本人志の「テレビ番組による過剰な自主規制」論に納得「たしかにそうやなぁ」

前の記事:よゐこ濱口、テレビ番組を面白がる人の声よりもクレームの方が強くなってしまっていると指摘「面白がってる人もいるのに」

本日の注目記事