TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 爆笑問題・田中、純烈・友井雄亮のDV・金銭トラブルは「言い逃れができない」「最低な男のやってること」と批判

爆笑問題・田中、純烈・友井雄亮のDV・金銭トラブルは「言い逃れができない」「最低な男のやってること」と批判

2019.01.14 (Mon)
2019年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、純烈・友井雄亮のDV・金銭トラブルは「言い逃れができない」「最低な男のやってること」と批判していた。



太田光:やってることがね、酷すぎるからね。

田中裕二:たしかに、これは言い逃れできないしね。

出水麻衣:そうですね。

田中裕二:DVも全部本当だとするとアレだし。しかも、二股交際して、片方の人からはお金を。

柴田秀一:そうですね。ギャンブルに使って。

田中裕二:使ってた。たしかに、最低な男のやってることだからね。

柴田秀一:だから、あの日、ちょうど僕、ニュースデスクをやってたもんで、5時から会見やってて。5時半からニュースがあるんですけど、会見見ながらやってたんですけど。

田中裕二:ふふ(笑)

柴田秀一:本当に今までの会見の中では珍しく、全部まとめて「その通り」っていうね。

田中裕二:その通りですっていうね。だからちょっと本当に…

江藤愛:あとは4人なんですかね。

田中裕二:4人はとにかく頑張って欲しい。

太田光:LiLiCoもね…

田中裕二:そう、そう、LiLiCoも可哀想だしね。

太田光:うん。

関連記事


爆笑問題・太田、純烈・友井雄亮のDV・金銭トラブル記事は週刊文春の記者が『サンジャポ』で予告していたと明かす

おぎやはぎ小木、純烈・友井雄亮の女性へのDVや3000万円使い込みに言及「カネない男って、何しでかすか分からないね」

有吉弘行、純烈のリーダー酒井一圭に「痩せた方がいい」とアドバイス「ブクブク太ってさ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,純烈,友井雄亮,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー
次の記事:爆笑問題・太田、大学入試の話題で「お前は裏口だろ」とツッコんだ田中に抗議「お前、ヒドイな」「係争中ですけど」

前の記事:爆笑問題・太田、純烈・友井雄亮のDV・金銭トラブル記事は週刊文春の記者が『サンジャポ』で予告していたと明かす