TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、山口真帆の自宅襲撃事件でNGT48内に亀裂が入ってしまう可能性を危惧「あの子がリークしたんじゃないかと…」

土田晃之、山口真帆の自宅襲撃事件でNGT48内に亀裂が入ってしまう可能性を危惧「あの子がリークしたんじゃないかと…」

2019.01.13 (Sun)
2019年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、NGT48山口真帆の自宅襲撃事件で、NGT48内に亀裂が入ってしまう可能性を危惧していた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:一ヶ月間、発表もなかったって意味分かんないよね。それは本人も泣きながら、ネットで公表するっしょ。

ちょっとこれは…言い方悪いけど、若い女の子集めてさ、金儲けしてる人たちなんだから、そこは管理をちゃんとしてくれないとさ。親としてもありえないじゃない。娘がもしこんなんと思ったら。

だから、会いに行けるアイドルも考えものですよね。距離感近くてって。握手券で買ってる人だっているわけじゃない。CDだってあんだけ売れるのは。それでお金儲けしてるわけだからね、現実的にはさ。ちょっとこれね、もうちょっと考えないと。

NGT48内のグループ内もごちゃごちゃになりそうじゃない。運営がこんなんだと。だって、「あの子がバラしたんじゃないか」とか、「あの子がリークしたんじゃないか」とか、「私はそんなことやってない」とか、どんどんなってくるから。これもまとめられるのが運営する側の大人たちなわけだから。

ちょっとそこでね、やって欲しいですよね。ファンの人たちも本当可哀想だと思いますよ。アイドル業界、ちゃんとして欲しいですね。

関連記事


明石家さんま、山口真帆の自宅襲撃事件でNGT48メンバーの「3人の女の子が全部教えたって話やな」と発言

明石家さんまと土田晃之、NGT48山口真帆の自宅襲撃事件に見る「アイドル界における問題点」についてのトークまとめ

土田晃之、山口真帆の自宅襲撃事件でNGT48運営側の対応を批判「ふざけんじゃねぇよって話」

明石家さんま、NGT48山口真帆襲撃事件でメンバーが共謀していた問題に言及「女性のライバルたちが集まってるグループやから」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,山口真帆,NGT48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:有吉弘行、おぎやはぎ矢作が『クイズ正解は一年後』直前に「有吉君、俺、インフルだわ」と言い出したことに怒り「帰れよ」

前の記事:土田晃之、山口真帆の自宅襲撃事件を1ヶ月も黙殺し続けたNGT運営側に怒り「もっと大きく取り上げるべき事件」