TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、五木ひろしが若手演歌歌手を紹介するMCを担当するも「五木さんしか喋ってない」ことに驚く「全部、五木さんが喋る」

岡村隆史、五木ひろしが若手演歌歌手を紹介するMCを担当するも「五木さんしか喋ってない」ことに驚く「全部、五木さんが喋る」

2019.01.11 (Fri)
2019年1月10日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、NHK紅白歌合戦で五木ひろしが若手演歌歌手を紹介するMCを担当するも「五木さんしか喋ってない」ことに驚いていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:面白かった、五木ひろしさん(笑)だから、今回は若手の演歌歌手の方々のMCみたいな。台にみんな上がりはんねんけど、そこを五木ひろしさんが全部、一人ずつにMCしていく、みたいな。

「彼は、どうで、こうで…」って。五木さんしか喋ってないもん(笑)若手の歌手の方の説明を、全部五木さんがやるから(笑)マイクフォローも何もないから。

全部五木さんが「というわけでね、頑張って欲しいな、なんていうふうに思ってるんですけどもね」って言いながら、ほぼ誰も喋ってない。全部、五木さんが喋るっていう。「あ、こんな五木さんって面白い方なんや」っていう。

今回、一番ビックリしたのは、ユーミンが出てきたこともそうやってんけど、五木ひろしさんが凄いっていう(笑)五木ひろしさんが、凄い喋るっていうのが、凄い発見やったなぁと思って。

関連記事


岡村隆史、五木ひろしに紅白歌合戦の場で「ANN歌謡祭で『TRY ME』を」と直接オファーしたと明かす「ああ、いいよ全然」

爆笑問題・太田、五木ひろしが「賭けおいちょかぶ」をしていた過去を告白したと暴露「はい、やってました」

岡村隆史、NHK紅白歌合戦直前の桑子アナによる「たった一人での前説」を絶賛「あの人、天才やで」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,五木ひろし,NHK紅白歌合戦,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、星野源がNHK紅白歌合戦の打ち上げで話しかけてくれたことに感謝「ここにいていいんだ」

前の記事:岡村隆史、五木ひろしに紅白歌合戦の場で「ANN歌謡祭で『TRY ME』を」と直接オファーしたと明かす「ああ、いいよ全然」