TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『スッキリ』出演の東海大・駅伝選手のスタンバイが早く「『笑ってはいけない』高嶋政宏SMシーンを延々と見せられていた」と明かす

山里亮太、『スッキリ』出演の東海大・駅伝選手のスタンバイが早く「『笑ってはいけない』高嶋政宏SMシーンを延々と見せられていた」と明かす

2019.01.10 (Thu)
2019年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、株式会社ZOZO・前澤友作社長の1億円お年玉企画へ応募したクロちゃんが「みんなに還元したい」とツイートしていたことに「大嘘。キャバクラだよ」と語っていた。



山里亮太:新年一発目の『スッキリ』があって。箱根駅伝見てたからさ、その優勝校の東海大とか来てるから、「うわ!」ってテンション上がって。

「なんで東海大の人を呼ぶタイミングがここだったんだろう?」って。結構、早い段階で呼んで、「クイズッス」挟んじゃうから。早く東海大の話聞きたいのに。俺の「クイズッス」の流れで。

しかも東海大の選手、疲れきっている中でね、『笑ってはいけない』の高嶋政宏さんのSMシーンを延々と見せつけるっていう。

俺、東海大の生徒にみんな、俺、ボコボコにされんんじゃねぇかってくらいの。俺だって悪いと思ってるよ。その中でも、仕事としてやってて。そこにさらにね、紀平さんとかいたりとか、菅田将暉君が来たりとかして、豪華、賑々しくやって。

関連記事


爆笑問題・太田「高嶋政宏がいいともの客をドン引きさせたトーク」

爆笑問題・太田、マネージャーとの大喧嘩で助けてくれた放送作家・加藤芳一との思い出「この人、信頼できると思った」

山里亮太、険悪な仲の『スッキリ』ディレクターとの和解は「諦めた」と発言「会うたびに睨みつけてくる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,高嶋政宏,スッキリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、子供の頃に父親からしつけで「鴨居にブリーフで吊り下げられ、破れて落下した」過去を語る「父親も笑いそうに…」

前の記事:山里亮太、クロちゃんがZOZO前澤社長の1億円お年玉企画へ「みんなに還元したい」と応募していたことに言及「大嘘。キャバクラだよ」