TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、クロちゃんがZOZO前澤社長の1億円お年玉企画へ「みんなに還元したい」と応募していたことに言及「大嘘。キャバクラだよ」

山里亮太、クロちゃんがZOZO前澤社長の1億円お年玉企画へ「みんなに還元したい」と応募していたことに言及「大嘘。キャバクラだよ」

2019.01.10 (Thu)
2019年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、株式会社ZOZO・前澤友作社長の1億円お年玉企画へ応募したクロちゃんが「みんなに還元したい」とツイートしていたことに「大嘘。キャバクラだよ」と語っていた。



山里亮太:リツイートするだけで100万円もらえるって、やろうかなって思ったけど、思いとどまったのよ。理由はたった一つ。クロちゃんがやってたのよ。

俺は、あそこまで落ちたくはない。あの男と同じようなことはしたくない。しかも、大嘘ついてるでしょ、あの男は。「みんなにこれを還元してあげたいから」みたいな、大嘘。絶対違うんだから。キャバクラだよ、キャバクラ。

みんなちゃんとさぁ、使い道ってしっかりしてるのかね?あの100万円ね。なんか、夢語った人が当たった率が高いんでしょ。「スタジオでこういうの録ります」とか、「こういう写真集作りたいです」とか。

どうなんだろうね。みんな、それ通りに使うのかな?凄いことだよね、これ。でも、経費で落ちるのかな?宣伝広告費みたいな感じで。

凄いんでしょ?株価も上がって。賢い人って、凄いねぇ。でも、リスナーでいんのかな?当たったって人。当たったよっていう人。そういう人いたら、話を聞きたいし。

で、何これ?前澤社長、3日間で550万人もフォロワー増えたって。凄いね。

関連記事


伊集院光、ZOZO前澤社長の1億円お年玉企画は「浮かれてんな、あの成金」と悪い意味での宣伝効果になっていると指摘

爆笑問題・太田、「カネをばら撒く」ZOZO前澤社長の1億円お年玉企画に「ああいうのも平気になっちゃったか、この国は」と嘆く

爆笑問題・太田、ZOZO前澤社長の「どうです?この商売上手」自慢にうんざり「もう、うるせぇ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,ZOZO,前澤友作,クロちゃん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、『スッキリ』出演の東海大・駅伝選手のスタンバイが早く「『笑ってはいけない』高嶋政宏SMシーンを延々と見せられていた」と明かす

前の記事:山里亮太、ZOZO前澤社長の1億円お年玉企画への応募を思い留まったのは「クロちゃんがしていたから」だと明かす「あそこまで落ちたくない」