TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ有野、妻の両親と自然に話ができる方法を濱口たちに伝授「一年撮りためた家族写真をスライドショーで流す」

よゐこ有野、妻の両親と自然に話ができる方法を濱口たちに伝授「一年撮りためた家族写真をスライドショーで流す」

2019.01.08 (Tue)
2019年1月2日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、妻の両親と自然に話ができる方法を相方・濱口優たちに伝授していた。



濱口優:(義理の両親に)テレビのこととか訊いてくれたら、言えんねんけど。でも、あんまり奥のことを言ってもなんかなぁって(笑)

鈴木拓:気をつかうんですよ、向こうも。「テレビのことを、こういう時ぐらいは訊かないであげようかな」みたいな(笑)

濱口優:ああ、あんねやろうな。

鈴木拓:はい。

濱口優:「訊いて」やな(笑)

鈴木拓:もう、それでいいから。突破口なんですけど、向こうも気をつかってそこは訊かないんですよ。

有野晋哉:ズルイ方法を教えましょうか?

鈴木拓:なんですか?教えてください。

有野晋哉:iPadとか、パソコンで今年一年分撮った家族の写真を持ってって、スライドショーでずっと流してて。

鈴木拓:ああ!

有野晋哉:ご飯食べてたら、「これ、どこ行ったん?」みたいな話で。

濱口優:なるほどなぁ。

山本彩:凄い技。

鈴木拓:ズルくないですよ、それは(笑)

有野晋哉:めちゃくちゃズルいと思うもん、俺(笑)

鈴木拓:対面して、会話が出ない時ほど地獄なことないですから。

濱口優:いやいや、そうよ。

有野晋哉:ふふ(笑)ずっと写真が回ってるから。「これどこ行ったの?」とか。「運動会どうだった?」とか。

濱口優:子供の写真とかもあるから。それは喜ぶやろ。

有野晋哉:ずーっと。

濱口優:俺、iPhoneに入れてるやつを出して見せるみたいなのとか。「あ、ありました」って、それも「何月や?」ってむっちゃスクロールせなアカンから。その間、黙ってるやん。

鈴木拓:はい(笑)

濱口優:「全然見当たらへん」って。「エロ画像のところや」って(笑)

鈴木拓:それヤバイですよ(笑)

有野晋哉:反射して見えてるよ(笑)

鈴木拓:やたら肌色が多いっていうのでバレますよ(笑)

有野晋哉:保存してるんですって(笑)

山本彩:ねぇ(笑)

濱口優:そんなもん、嫁の実家に持ってったらアカンやん(笑)

関連記事


千鳥・大悟、浮気がバレた後にドラマ『砂の塔』を妻と観て気まずくなったと告白「セリフごとに、ワシの方チラッと見てくる」

オードリー若林、『アメトーーク』人見知り芸人で共感が得られなかった「飲み会=村の掟に従うかどうかのチェック説」

オードリー若林、人見知りでも初対面の人と会話できる方法を伝授「ゴルフクラブを握ったら、人見知りが治りました」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,有野晋哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:爆笑問題・太田、ZOZO前澤社長の1億円お年玉企画を批判「下品だよな、やってることが」

前の記事:よゐこ濱口、バカリズムとの「AV鑑賞会」番組の復活を熱望「毎年、合言葉のように『やりましょうよ』と言っててんけど」