TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、バカリズムとの「AV鑑賞会」番組の復活を熱望「毎年、合言葉のように『やりましょうよ』と言っててんけど」

よゐこ濱口、バカリズムとの「AV鑑賞会」番組の復活を熱望「毎年、合言葉のように『やりましょうよ』と言っててんけど」

2019.01.08 (Tue)
2019年1月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、ネット配信番組『よゐこ濱口&バカリズムのエロDVD鑑賞会』の復活をバカリズムとともに熱望していると語っていた。



濱口優:俺、昔にな…何年も前に、バカリズムと一緒に、「2人でAVを見て語り合う」っていう、配信の番組やってたのよ。

鈴木拓:はい(笑)

濱口優:超人気やって。そのAVがTSUTAYAから消えるぐらいの、爆発的な人気やったの。

鈴木拓:へぇ、そうなんですか。

有野晋哉:紹介すると(笑)

濱口優:サーバがダウンして、始めれないっていうくらい、当時。

鈴木拓:へぇ。

濱口優:大人気番組があったのよ。2人でAVを見るってだけやねんけど(笑)

鈴木拓:ふふ(笑)

濱口優:AVの声は聞こえへんで。映像も見せへんねん。

山本彩:ああ。

濱口優:配信は、2人の顔だけやねん(笑)

鈴木拓:すげぇなぁ。

山本彩:ふふ(笑)見てる2人の?

濱口優:見てる2人の顔と実況だけやねん。

山本彩:実況か。

濱口優:2人が実況すんねん、AVを。「こんなんしてます」って、顔で表現したりとか、口でやったりとか(笑)

鈴木拓:何なんだ、それ(笑)

濱口優:意外に女子が見てたのよ、その番組。

鈴木拓:へぇ。

濱口優:でも、なんかいろいろあって、でけへんようになってもうてんな。

鈴木拓:はい。

濱口優:で、もうバカリズムと会うたびに「AV鑑賞会やりましょうよ」っていうのを、もう毎年合言葉のように言っててんけど。

山本彩:ふふ(笑)

濱口優:もうある日から、2人とも「でけへんねんな」って思ったら、もう言わへんようになって。

鈴木拓:はい(笑)

濱口優:ちょっと会話、いつも困んねんな(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:でも、バカリズムは思ってくれてると思ってんねん(笑)「濱口さんとあの番組、やりたいな」って、俺も思ってんねん(笑)

鈴木拓:はい(笑)

濱口優:俺も思ってんねん。「でも、でけへんような」って思うと、言わへんみたいな(笑)

鈴木拓:ふふ(笑)

濱口優:なんか不思議。なんか気まずくなるのよ。

関連記事


ノブコブ徳井、バカリズムの「ドリーム東西ネタ合戦」で披露したネタに衝撃「関西人だからって、面白いと思うな」

バカリズム、オードリー若林がTV番組収録でも「リスナーが混乱してしまう」と自分を曲げないことに感心「すげぇな、リスナー愛」

バカリズム、山里亮太を敵に回した時の恐ろしさを語る「敵だと見なした人は、一生許さない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,バカリズム,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ有野、妻の両親と自然に話ができる方法を濱口たちに伝授「一年撮りためた家族写真をスライドショーで流す」

前の記事:よゐこ濱口、山本彩がNMB48を卒業して10年ぶりの家族水入らずの年末年始を過ごしたことに言及「NMB刑務所にお勤めや」