TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ ノブコブ徳井、寒川綾奈にマジギレされて「コイツには話を振るのをやめよう」と決意したと告白「次に会っても挨拶するつもりない」

ノブコブ徳井、寒川綾奈にマジギレされて「コイツには話を振るのをやめよう」と決意したと告白「次に会っても挨拶するつもりない」

2019.01.06 (Sun)
2019年1月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、読者モデル出身のタレントで元Silent Siren メンバーだった寒川綾奈にマジギレされて「コイツには話を振るのをやめよう」と決意したと告白していた。



徳井健太:(ヤンヤンガールズには)一人必ずヤンキーがいるんですよ。

田村亮:うん。

徳井健太:あの子…元プロレスラーのなんでしたっけ?寒川(そうがわ)(綾奈)さんっていう…まぁ、Sさんって人が昔いたんですけど(笑)

田村亮:うん。Sさんが?

徳井健太:僕は全然、何の感情もなく、イジってたんですけど。

田村亮:うん。

徳井健太:なんかキレてて(笑)

田村亮:徳井さんに?

徳井健太:はい(笑)「なんかキレてんな」って思ったんですよ。

田村亮:うん。

徳井健太:「なんか、キレてんのかな?コイツ」って思ってたんですけど、なんかキレてたらしくって、本当に。

田村亮:うん。

徳井健太:そういう話を聞いたら、「じゃあ、もうコイツには話を振らないようにしよう」って1年前に決めたんで。

田村亮:ふふ(笑)

徳井健太:半年ぐらいの時にキレられたんで、「ああ、じゃあコイツには話を振らないし、コイツのことイジるのをやめよう」っていう事件もありました(笑)

田村亮:ふふ(笑)

徳井健太:それ、ラジオでは言ってなかったですけどね(笑)

田村亮:今、言うたの?

徳井健太:はい。

田村亮:本人、気づいてたんかな?

徳井健太:気づいてるんじゃないですか?だって、キレてましたからね、完全に。

田村亮:はっはっはっ(笑)

徳井健太:周りの女の子も、「徳井さんにキレてるけど、大丈夫かな?」って空気が出てましたけど。

田村亮:へぇ(笑)

徳井健太:だから、次回会っても僕は挨拶するつもりはないんで。

田村亮:ふふ(笑)

徳井健太:無視してくださって結構なんですけど。

関連記事


ノブコブ徳井、大川藍が12月で婚約・ヤンヤンガールズ降板したことに「何かしらの揉め事があった」と指摘

ノブコブ徳井、ヤンヤンガールズからAVデビューした希島あいりについて言及「このラジオでは必ず揉め事が起きる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 平成ノブシコブシ,徳井健太,寒川綾奈,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:土田晃之、出川哲朗とダチョウ倶楽部は「8年前から差が大きくついている」と指摘「『イッテQ』が始まった時点で」

前の記事:ノブコブ徳井、ヤンヤンガールズからAVデビューした希島あいりについて言及「このラジオでは必ず揉め事が起きる」