TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、大物司会者となるべく現在はその途上であるとの指摘に納得「まぁ下積みだもんな」

バナナマン設楽、大物司会者となるべく現在はその途上であるとの指摘に納得「まぁ下積みだもんな」

2019.01.05 (Sat)
2019年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、大物司会者となるべく現在はその途上であるとの指摘に納得していた。



設楽統:2019年、設楽統どうなるんでしょうか?

島田秀平:手相で言いますと、去年のある番組で実は紹介させていただいたんですけど。

設楽統:ああ、そうだね。

島田秀平:人差し指の下に、米印、スターが入りましたよって話をしたんですよね。

設楽統:俺、スター入りまくってるから。ここにもできちゃった。

島田秀平:これは小指の下、アイデアなんですよ。

日村勇紀:人差し指の下にもあるわけでしょ。

島田秀平:このスターが凄くて、中居さんとかタモリさんとか、鶴瓶さん、歌丸師匠なんかにもあったという、スターが入ったという。

日村勇紀:スターだけにできるっていう。

島田秀平:日本を代表する、MCの方たちと同じスターが入ったという。

設楽統:『ジョブチューン』の時に言ってたんだよね。

島田秀平:はい。あと言ってたのが、親指付け根のほくろ。これが、松本人志さんとか、名倉さんとか、朝の情報番組の小倉さんとか。そういうMCクラスの方たちにあるほくろなんで、僕は「MCほくろ」って呼んでたやつも入ってたっていう。

設楽統:うん。

島田秀平:ただ、やはりそれは2025年ぐらいからやっと完成なので、まだ正直…

設楽統:6年ってことは、52?まぁ、でも大物司会者とかは…(笑)

日村勇紀:いいかもしれないね(笑)大物感が出るもんね、50代になると。

島田秀平:言ってしまうと、まだ準備だったりとか、人に恩を売ったりとか、ありがとうとかっていう人貯金しなきゃいけない期間に入っているので、正直、仕事が忙しいんだけど大変だなぁとかって思うことは、ちょっと増えそうな年かなという感じがします。

設楽統:まぁ下積みだもんな。

島田秀平:ただ、設楽さんは一度決めたら我慢強いとか、忍耐とか、やり通すための計画性と分析力がある人なんで、本当に言うと心の中に炎、それも強い炎ってよりもジワジワ、ジワジワ、種火のようなずっと消えないでずーっとこうグツグツ、グツグツ燃やし続けてるっていうのがあるので、やっぱりそういう先に目標があっても、そこまでずっと我慢できるっていう。

設楽統:ずっと種火がついた状態か。

関連記事


バナナマン設楽・日村にある手相「MCぼくろ」が千鳥・ノブにも出現「実際、ゴールデンのMCを担当」

設楽統、バナナマンの初仕事「前説」で日村が「俺が全部喋る」と頼もしいことを言いながらも緊張で黙ってしまったと明かす

"テレビ向きでない"バナナマン・おぎやはぎが並びで番組MCをやる現在に設楽「感慨深い」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、手相芸人・島田秀平に「耳の健康問題が起こる可能性」を指摘される「難聴とか…」

前の記事:バナナマン、日村の「淫行報道」に関する昨年の占い的中についてスルー「ハニートラップに要注意」