TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、胃潰瘍でまともな食事ができず「YouTubeでロシアン佐藤らの大食い動画」を見て我慢「画面を舐めそうになる」

山里亮太、胃潰瘍でまともな食事ができず「YouTubeでロシアン佐藤らの大食い動画」を見て我慢「画面を舐めそうになる」

2019.01.04 (Fri)
2019年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、胃潰瘍でまともな食事ができず「YouTubeでロシアン佐藤らの大食い動画」を見て我慢していると告白していた。



山里亮太:虫垂炎と、胃潰瘍ギリギリっていうね。穴が空くかなぁ、ぐらいの感じの状態で、ダウンしている状態なんだけど。

でもね、凄いのがさ、メシをちゃんと食べれないわけ。ちょっとしばらくの間、今はね。おかゆとか、重湯とか。肉とか、油ものは胃が痛くなっちゃうから食べれないっていうさ。

そうなると、最初の頃は胃の痛さが先行して食欲まったく湧かないんだけど、治ってくると食欲が復活するの。でも、食欲が復活するけど無理って状態で。で、今もずっと…「腹が減ってるけど食えない」っていう状態だから、あんまり。

どうするかって言うと、ずっとYouTubeで大食いの人の動画見てんの。いろんな人の。で、まぁやっぱり今、一番美味しそうに食べる人は、ロシアン佐藤なんだけど。

ロシア佐藤さんって、女性の方なんだけど。この人、自分で作ったりもして食べるんだけど、まぁ美味しそうに食べんの。

もうね、何Kgってチーズを使ったチーズダッカルビとかね。それをね、大きなスプーンですくって、伸ばしてるところ。俺ね、これ何回も見てる。



一番、禁断症状の時は、画面を舐めそうになる。画面見て、口をパクパクさせて、「美味そう、美味そう」っつって、で、それ見ながらおかゆを食べるっていう。ジュルジュルっておかゆ吸って。

あとは、MAX鈴木って人のホットドッグの早食い見て、「いいなぁ」って見たりして。収まらないけど。「余計、腹減るんじゃない?」って言われるけど、多分それって、ただ単にダイエットのために食べないってやってたら無理だと思うの、食べちゃうから。

でも、食べれないから。食べれないのが乗ってるから、もう我慢するしかないから、視覚だけで堪能して十分いける。

関連記事


山里亮太、急性虫垂炎だけでなく過労とストレスで「このままだと胃に穴が開く」状況だったと告白「胃の内壁がボロボロ」

有吉弘行、照英が『大食い王決定戦』でMAX鈴木に「肌カサカサだな」などと言ってイライラ「何言ってんだ、MAXに」

有吉弘行、『大食い王決定戦』でMAX鈴木を追い詰めるラスカル新井に注目「ついに登場」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,ロシアン佐藤,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:ケンドーコバヤシ、父親の「風俗店にいる時の写真」が週刊誌に掲載されていると明かす「やっぱり血やな」

前の記事:山里亮太、すしざんまい・木村清社長の天然っぷりに驚く「すしざんまいポーズを忘れてしまう」