TOPアッパレやってまーす! ≫ 山本彩、指原莉乃が年始のテレビ番組に出演していて焦りを感じていた過去を告白「うわ、指原さん出てる」

山本彩、指原莉乃が年始のテレビ番組に出演していて焦りを感じていた過去を告白「うわ、指原さん出てる」

2019.01.02 (Wed)
2018年12月31日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、元NMB48の山本彩が、指原莉乃が年始のテレビ番組に出演していて焦りを感じていた過去について語っていた。



鈴木拓:街の中は、半端ないですね。

濱口優:本当に静か。シーンっとしてる。

鈴木拓:でも、そういう時に限って仕事ないんですよ。

濱口優:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:みんな休んでるから。

濱口優:ふふ(笑)

鈴木拓:そういう時に仕事あって欲しいんですよね。

濱口優:それが俺、楽しかった。なんか、シーンっとしてるし。

鈴木拓:へぇ。

濱口優:仕事ない時は、テレビつけるのイヤやった。テレビつけたら、同期が出てたりしてて。「ああ…ダメだ!」って。

山本彩:ああ、分かる(笑)

濱口優:「やべぇ、俺何もしてない」って(笑)

山本彩:分かる(笑)

有野晋哉:分かんの?

山本彩:分かりますよ(笑)

鈴木拓:ああ、そう?なんで?(笑)

山本彩:年始に、「うわ、指原さん出てる、凄い」って(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

山本彩:それと一緒ですよね(笑)

有野晋哉:「アイツめぇ」ってこと?(笑)

山本彩:「凄いなぁ、働いてるな」って、焦らされますよね。

有野晋哉:ああ、焦るか。

濱口優:で、何年か経ったら後輩が出てんねん。「うわ、後輩出てる!」って(笑)

山本彩:そうか、後輩は焦るか(笑)

関連記事


NMB48山本彩、指原莉乃のAKB48総選挙での圧倒的な強さを語る「互角に戦えると思ったこともない」

伊集院光、「指原莉乃に知られてからが勝負、こじるりに気づかれたらおしまい」に共感「『カメラを止めるな』辺りがそんな感じ」

AKB48柏木由紀、指原莉乃のHKT48卒業について「1ヶ月前にスキャンダル3(指原・柏木・峯岸みなみ)で話していた」と告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山本彩,指原莉乃,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ濱口、しつこくお年玉をもらおうとする後輩芸人にマジギレした過去を告白「大嫌いになったもん、そいつのこと」

前の記事:よゐこ濱口、正月のグアムの免税店で「フジテレビの楽屋並」に芸能人がいたと明かす「もう挨拶しまくり」