TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、岡村隆史が自身の交際報道に「付き合ってもない」と否定していたことを明かす「フェス行った子だと…」

爆笑問題・田中、岡村隆史が自身の交際報道に「付き合ってもない」と否定していたことを明かす「フェス行った子だと…」

2019.01.02 (Wed)
2019年1月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ナインティナイン・岡村隆史が自身の交際報道に「付き合ってもない」と否定していたことを明かしていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


ネタメール:ナイナイ岡村さんの熱愛報道を見て思っちゃったこと。岡村さんは、峰不二子人の彼女と夜を過ごすとき、「ピューッと出してんじゃねぇよ!」と言われて興奮してると思う。

田中裕二:バカじゃねぇの(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:「なんでもない」って言ってたな、今日。

太田光:岡村に聞いたら、「全然、ないんですよ」って。

田中裕二:「前、フェス行った子だと思うんですよ、多分」って。

太田光:うん。

田中裕二:「別に付き合ってもないし、何もないんですよね」って。

太田光:言ってたね。

田中裕二:うん。

関連記事


岡村隆史、おぎやはぎの質問に「自宅お泊り報道」のあった美女とは「ただの友達」と認める「Ultra Japanで他の女性とLINE交換もできず」

おぎやはぎ矢作、岡村隆史に対してお泊り報道のあった美女は「本命ではないはず」と指摘「本命の彼女をUltra Japanに連れてかない」

おぎやはぎ矢作、岡村隆史の「美女と自宅でお泊り」報道がガセネタであったことに激怒「ふざけんなよ!ポストセブン」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:よゐこ有野、自分と「有野課長」は異なる存在だと語る「有野のイベントでは100人埋まるかどうか、課長がやると1万人」

前の記事:爆笑問題・太田、高橋英樹・真麻親子に会った直後に真麻の結婚発表があって驚く「『結婚しないの?』とか話をした」