TOPキョートリアル ≫ チュート徳井、ニッチェのネタで「黒いマスクをした人、なんかイヤ」と改めて意識したと明かす「自分の彼女がしてたら…」

チュート徳井、ニッチェのネタで「黒いマスクをした人、なんかイヤ」と改めて意識したと明かす「自分の彼女がしてたら…」

2018.12.30 (Sun)
2018年12月29日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、ニッチェのネタで「黒いマスクをした人、なんかイヤ」と改めて意識したと明かしていた。

徳井 義実(チュートリアル)等身大サイズ


徳井義実:年末にあった、THE Wっていうので。

福田充徳:ああ、女性芸人のNo.1を決めるでおなじみ。

徳井義実:そう、そう。で、あぁ~しらきっていうのと、阿佐ヶ谷姉妹のネタの中で、サンバイザーが出てきて。

福田充徳:ああ、はいはい。でっかいサンバイザーの。

徳井義実:そう。サンバイザーかぶりして、ああなるとサンバイザーが若干売れるんちゃうかっていうのもあるし。

福田充徳:ああ、なるほどね。

徳井義実:あと、ニッチェのネタの中で…二本目のニッチェのコントが、黒いマスク。

福田充徳:ああ、はいはい。

徳井義実:「黒いマスクの子が、なんかイヤ」ってコントやってんけど。

福田充徳:ああ、はいはい。

徳井義実:あれ、実際黒いマスクの人、いるやん。

福田充徳:いる。

徳井義実:で、俺もたしかに、なんか黒いマスク…ああ言われたら、たしかに俺も思ってた、みたいな。「黒いマスク、なんかイヤや」って。

福田充徳:分かる、分かる。

徳井義実:自分の彼女が黒いマスクしてたら、「うわ、コイツ、黒いマスクするやつねんな」って、たしかに思うなって。

福田充徳:「なんでなん?なんで黒にしてんの?」みたいな。

徳井義実:そう、そう。あれで一気に黒いマスクが売れなくなるのか、逆にドーンと売れるのか。ああいうのでも、左右されるよな。

福田充徳:たしかにな。みんなが思って引っかかってたけどっていうの、代弁したみたいなことやん。ってことは、黒いマスクしたやつ、ちょっとだけ躊躇するもんな。

徳井義実:うん。

福田充徳:「あれ?そう言えば、私も思われてんのか?これ」って。

徳井義実:たしかに。

福田充徳:今まで何の躊躇もなくかけられてた黒いマスクが。

関連記事


ケンドーコバヤシ、帽子やマスクをしている芸能人には声をかけてあげて欲しくないと語る「放っておいてのサイン」

オードリー若林、春日が食事でもマスクして顔を隠すことに驚き「唐揚げ食って、マスクして咀嚼すんだ(笑)」

明石家さんま、合コン現場に張っていた週刊誌記者にマスクをとって自ら近づいて行ったと告白「お前ら、どこや?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : チュートリアル,徳井義実,ニッチェ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル
次の記事:安住紳一郎、『レコ大』の通し稽古に司会者ながら出演できず「私、ラジオの放送があるんで…」

前の記事:チュート徳井、『バイキング』でよく見る「坂上忍あるある」について語る「芸人に無茶振りしてCM」「榎並アナが噛むとイジる」