TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、嫌いな共演者の話には「絶対に頷きたくない」理由を告白「『ナナメの夕暮れ』と誤差出ちゃうから」

オードリー若林、嫌いな共演者の話には「絶対に頷きたくない」理由を告白「『ナナメの夕暮れ』と誤差出ちゃうから」

2018.12.30 (Sun)
2018年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、嫌いな共演者の話には「絶対に頷きたくない」理由を告白していた。



若林正恭:占いで、「ハズレたっていうことに対して、検証がないから」みたいな話をする人、いるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:カンちゃん、してて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「運勢がいいって言ったのに、悪いことあったじゃないですか」って言うと、決まってね、「これをやれば、運が悪いのを食い止めれますよってことをやったから、ここで止まってる」と。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もし、この占いを聞いてなかったら、もっと酷かったですよって。「これを言うから、俺はイヤなんだよ」みたいなことをカンちゃん(ハマカーン・神田伸一郎)が言ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれね、大人かどうかってことでもあるのかな。「大人」って言い方したくないんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:番組でさ、構造で見るか、自分の心の目から見てるかで、要するに引きか、インに入ってるかで違うと思うんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:占い師、毒舌占い師がいて、みんな芸人が占われる…ってなったら、蜂の巣になって、「うわぁ、ヒドイ言われようだ、わっはっは」ってことがやりたいのねっていう。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:春日はそうでしょ。

春日俊彰:うん、まぁそうだね(笑)

若林正恭:だけど、カンちゃんとか俺は、自分の目から見てるから。

春日俊彰:なるほど。

若林正恭:「これは絶対に頷きたくない」とか(笑)『ナナメの夕暮れ』と誤差出ちゃうから(笑)言ってることが。「俺は絶対、頷かない」とか、自分の目から見ちゃうのよ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:いわゆる、大人って言われる人は、引きで全体の構造で見るから、「フォワードいて、キーパーいて、ディフェンダーいて。自分、ミッドフィルダーだったらこの仕事かな」って見れるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だけど、フォワードもワントップアイから見るから(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、いくら説明しても、すり合わないんだと思うんだよね。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:俺はそれを、「何様だよ」って片付ける風潮はあるし、そういうのが主流じゃん。でも、俺はやっぱ楽しみたいんだよね。カンちゃんの、カンちゃんの部分を。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だから、笑いたい、俺は。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:直すとかじゃなくて、俺は笑いたいね、それを。絶対に間違ってるけどね(笑)

関連記事


バカリズム、オードリー若林が「痛い人」と気づいてようやく共演時に突然号泣した理由が分かったと告白「点と点が繋がった」

バカリズム、オードリー若林がTV番組収録でも「リスナーが混乱してしまう」と自分を曲げないことに感心「すげぇな、リスナー愛」

バカリズム、オードリー若林は番組であっても嫌いな人には「相づちすら打たない」と暴露「仕事上であろうが…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、自分が「神田うのの弟」であれば「マジックなら色出なくなっても」ネタとして使うと発言

前の記事:オードリー若林、マシンガンズ西堀に『有吉の夏休み』へ呼ばれないことをイジっていいか質問してNGを出される「ダメだよ!」