TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、春日が生放送でハマカーン神田の「占い師にガチギレ事件」をイジってヒヤヒヤしたと告白「それイジっていいのか?」

オードリー若林、春日が生放送でハマカーン神田の「占い師にガチギレ事件」をイジってヒヤヒヤしたと告白「それイジっていいのか?」

2018.12.30 (Sun)
2018年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハマカーン・神田伸一郎の「占い師にガチギレ事件」を春日俊彰が生放送でイジり、ヒヤヒヤしたと告白していた。



春日俊彰:(イジリられてOKな境界線を決める)企画に(ハマカーン・神田伸一郎は)合ってるっていうかね。境界線を決めておけば、周りもイジリやすくなるし。言っても、変な話ね、腫れ物になっちゃってるから(笑)

オードリー春日、ハマカーン神田が「占い師にキレた噂」などでイジリにくく「腫れ物になっちゃってる」と暴露

若林正恭:お前さぁ(笑)お前はいいよ、受け身どの角度からも取れるから。カンちゃんがでしょ?

春日俊彰:神田ちゃんがよくないじゃない。よくないって言うか、もったいないじゃない。

若林正恭:もったいないはもったいないけど、本人から見えてる世界は違うじゃない。

春日俊彰:うん、ちょっとイジったらキレちゃう人、みたいな感じで浸透しちゃったらさ、もったいないじゃない。

若林正恭:ウチの事務所は、ガッツリ痛いところを突く人はいないからさ。

春日俊彰:絶対的な先輩とか。仲がいいっていうか、アットホームな感じでやらせてもらってたから。絶対にイジってくる人みたいなのはいなかったからね。

若林正恭:いや、それでさぁ。俺はね、だからカンちゃんが得意だったりする表情だったらいいのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、生放送始まってさ、ハマカーン一番手だったのよ。で、結構、春日がさ、最初から「占い師に舞台上で、『たまたまTHE MANZAI優勝できた』って言われて、ガチでキレちゃって。で、袖でマネージャーと原口さんに怒られた」っていう話をしてて、「それイジっていいのか?」と(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:本当に、正義感なんだろうね、カンちゃんから見えている世界としては。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだろうね。

若林正恭:イジられて、返して。笑いきて…ってことをやるんでしょってことでもなくてね。

春日俊彰:そうだね。思いの強い、THE MANZAIチャンピオンとしての思いっていうかね。みんなバカにされた、みたいな。漫才師全員が。

若林正恭:それは気持ちとしてはもちろんあるよね。

春日俊彰:「そんな漫才って簡単なもんじゃない」って感じできちゃったっていう。その話だけ単体でとったら、無茶苦茶面白いじゃん(笑)

若林正恭:面白いんだよね(笑)

春日俊彰:で、本人が「そうなんですよ、キレちゃいまして」って話で色んなところで披露できたらいいなっていう。こんな面白い話ないからさ。

若林正恭:愛ね(笑)

春日俊彰:そう、そう。そういうことよ。

若林正恭:で、浜ちゃんは「カンちゃんがイジられなきゃ始まらねぇだろ」ってことで、願いなんだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、カンちゃんは笑いって感覚がすっぽり抜けてて、「漫才師がバカにされた」ってことと、「占いはそもそも、インチキだと思う」って話と、いろいろ混じって(笑)

春日俊彰:そうね。

若林正恭:ちゃんと占いできる人はいいんだけど、そうでもない人に「そうですか」ってやると、その人の仕事が増えてく、とか。いろんな思いを抱えてるわけで。それを春日が行くからさ(笑)

関連記事


キンコン西野、芸人からのイジリは許容してTVディレクターに激怒した理由を明かす「信頼関係がないのに…」

オードリー・若林が語る「占い師の予言が当たるカラクリ」

オードリー・若林が語る「占い師の裏事情」

有吉弘行が占い師の矛盾を指摘「予知能力あるなら、なぜ占い師などになる?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,ハマカーン,神田伸一郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、ハマカーン神田のことをイジって「ツイッターで悪口を書かれるのでは」と心配「前科があるから、カンちゃん」

前の記事:オードリー春日、ハマカーン神田が「占い師にキレた噂」などでイジリにくく「腫れ物になっちゃってる」と暴露