TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、スギちゃんが「性的なネタでのイジリはNG」であると明かす「全部ダメなんだよね」

オードリー若林、スギちゃんが「性的なネタでのイジリはNG」であると明かす「全部ダメなんだよね」

2018.12.30 (Sun)
2018年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、スギちゃんが「性的なネタでのイジリはNG」であると明かしていた。



若林正恭:名古屋の中京テレビでやってる、『オドぜひ』の生放送のスペシャルがあったんですけど。面白かったですね。

春日俊彰:面白かったね。やっぱり仲良いじゃないけど。

若林正恭:よく普段から共演するハマカーンとマシンガンズとパンサーの菅君と尾形君が。向井君は、ちょっと電話でって感じだったんだけども。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『オドぜひ』のスペシャルが、その番組でやってた企画の「どこまでイジっていいか聞く」っていう。今後、共演した時のためにね。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:イジリの境界線っていうのがあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:イジっていいことは、イジリOKのところにパネル貼ってくんだよね。で、イジリダメなことは、ダメってところに貼ってくんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:最初、スギちゃんでね。

春日俊彰:レギュラー放送というかね。

若林正恭:スギちゃんは、性的なことが全部ダメなんだよね。

春日俊彰:まぁ、結婚してるしね。奥さんもいるから、それは分かる、もちろん。

関連記事


オードリー若林、先輩・スギちゃんが仕事のスタンスを気にすることに説教「言われたことすぐやるタイプだろ!」

オードリー若林、常識人こそ春日やスギちゃんら変なキャラを演じていると指摘「ちゃんとしてる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,スギちゃん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー春日、ハマカーン神田が「占い師にキレた噂」などでイジリにくく「腫れ物になっちゃってる」と暴露

前の記事:オードリー若林、番組の提供スポンサーに気をつかって大変で「いろいろ多々抱えてるからさ、俺も」と発言