TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、トークの導入部分だけ話す春日に「テレビの番宣みたいなことやめろよ」とツッコミ「ほぼ画面マル秘、みたいな」

オードリー若林、トークの導入部分だけ話す春日に「テレビの番宣みたいなことやめろよ」とツッコミ「ほぼ画面マル秘、みたいな」

2018.12.30 (Sun)
2018年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、トークの導入部分だけ話す春日に「テレビの番宣みたいなことやめろよ」とツッコんでいた。



若林正恭:この間は、北九州から放送してっていうのもあって、ライブだったんでね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ありましたけどもね。

春日俊彰:ええ。

若林正恭:どっか行ったの?北九州のラジオ終わりは。

春日俊彰:行ったのよ。行ったのは行ったけど、とんでもない目じゃないけど、疲れちゃってさ。

若林正恭:そりゃそうでしょ。

春日俊彰:疲れた中で、バカリズムさんの話があったから、福岡来たら遊ばなきゃいけない、と。

若林正恭:ああ、はいはい。

春日俊彰:スタッフさんとかとも、普通行くでしょと。飲みに行ったりとかって話をしていただいたじゃない。

若林正恭:うん。

春日俊彰:たしかにそうだなって思って。で、一応、ライブの前に北九州に詳しいオジさんに連れられてったけど、それもまた仕事じゃないけどさ。なんか一応ね、トークのための、みたいなのあるじゃん。

若林正恭:うん。

春日俊彰:心からは楽しめないじゃない、手放しに。そう考えると何もないなぁと思ったから、時間もないからね。次の日、帰るからさ。ラジオ終わって3時過ぎから。繰り出したのよ、福岡の街に。

若林正恭:3時過ぎからね。

春日俊彰:そうよ。そしたら大変だったよ。

若林正恭:どんなことがあったのよ。

春日俊彰:それは後で話しますけどね(笑)

若林正恭:そればっかりじゃん(笑)最初から言ってよ。「あとでね」って(笑)導入だけ見せて、テレビの番宣みたいなことやめろよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:マル秘で隠してさ、ほぼ画面マル秘、みたいな(笑)

春日俊彰:惹きつけさせてよ、それは(笑)

関連記事


オードリー若林、ボケをやめてツッコミに転身した理由「人(にん)が乗らない」

オードリー若林が語る、ボケ・ツッコミの見た目の重要性「タカトシのタカさんが太った理由」

オードリー若林、爆笑問題・太田と春日の掛け合いが絶妙で「漫才のように」なっていたと明かす「2人、相性いいんだね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、番組の提供スポンサーに気をつかって大変で「いろいろ多々抱えてるからさ、俺も」と発言

前の記事:ロンブー田村淳、『ラブライブ』で「渡辺曜ちゃんって子が好きになった」と告白「一番人気なんでしょ」