TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、出川哲朗がメンズエステにも行けず「嫁も抱かせてもらえない」状態で「ツヤがなくなってしまった」と語る

岡村隆史、出川哲朗がメンズエステにも行けず「嫁も抱かせてもらえない」状態で「ツヤがなくなってしまった」と語る

2018.12.28 (Fri)
2018年12月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗がメンズエステにも行けず「嫁も抱かせてもらえない」状態で「ツヤがなくなってしまった」と語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:もう出川さんもね、すっかり人気者にはなられたんですけど。その分、ちょっとね、大々的にエステの方も行きづらいという。エステっていうか…本人はメンズエステっておっしゃってるんですけど、そこも行きにくくなって。

前、出ていただいた時もお話したと思うんですけど、ずっと尾けられてて、ただのマッサージなんですけどね。マッサージでも、もう行きづらい様な状態になっていますから。

こんなに頑張ってる出川哲朗に、ちょっとでもこう、昔のムラムラした気持ちとか、潤いとか。そういうのをやっぱりちょっと、出川さんに味わっていただきたいなというふうに思ってます。

だから、そういうのがもうないから。もうなんて…カブトムシの止まり木みたいなってしまって。昔はもうちょっと、つやつやしてたというか。なんかロシア人とね、ゴルフ行ってた時なんかは、もっと何かつやつやしてたし。

なんか、輝いてたんですよ、あの時の方が。でも、年々忙しくなって、出川哲朗がワーッて芸能界の階段を登っていく過程で、どんどんツヤがなくなってしまった。それはなんでかって言ったら、やっぱりその元レースクイーンの嫁さんをもらうことによって、「クソテツ死ね、死ね」と連呼されるようになり、嫁も抱かしてもらえなくなり。

そうすることで、カスカス感がフワーッと出てきてしまって、残念ながら…おいおい!

出川哲朗:てめぇが紅白の司会できるわけねぇだよ!

岡村隆史:おいおい(笑)

出川哲朗:小僧!(笑)

岡村隆史:嬉しそうに、キュー出た瞬間にふらふら~と入ってきやがって(笑)

出川哲朗:誰がキューでなんか行くんだ、俺の判断だよ(笑)

岡村隆史:今、嬉しそうに(笑)手が振れた瞬間に、ニコッと笑いながら入ってきましたけど。

出川哲朗:違う、違う。

岡村隆史:大丈夫ですか?潤い。

出川哲朗:潤いはダメだけど(笑)

関連記事


岡村隆史、出川哲朗には笑いの神がついているとしか思えない出来事を目撃「本当に笑いの神様っているんやな」

岡村隆史、親友・出川哲朗から病気での休業明けに送られたメール「心配するな、面白かったよ」

岡村隆史、出川哲朗がブレイクを果たしてその売れっ子ぶりに驚く「CMが14本」「NHK紅白歌合戦の審査員」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,出川哲朗,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:出川哲朗、岡村隆史のNHK紅白歌合戦出演について「NHKの上層部が『チコちゃんだけでいい』と会議してた」と発言

前の記事:岡村隆史、明石家さんまとの舞台『花の駐在さん』に出演すると明かす「来年、やることになったんですけども」