TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ 清水ミチコ、森山良子の孫が実物のクロちゃんに「引いてた」と明かす「なんか分かるんだろうね、アクの強さ(笑)」

清水ミチコ、森山良子の孫が実物のクロちゃんに「引いてた」と明かす「なんか分かるんだろうね、アクの強さ(笑)」

2018.12.27 (Thu)
2018年12月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、ものまねタレントの清水ミチコが、森山良子の孫・小木まあるが実物のクロちゃんに「引いてた」と明かしていた。



清水ミチコ:私この間、珍しくクリスマスパーティってことで、森山良子さんのお宅に、色んな芸人さんとか来てて。

塙宣之:ええ。

清水ミチコ:私も夜遅く、顔を出したのね。

土屋伸之:はい。

清水ミチコ:そしたら、お孫さん(まある)がクロちゃんのこと大好きで。予約録画ってできるじゃん、テレビの。あのワードに「クロちゃん」って入ってるぐらい好きらしくって。

塙宣之:へぇ。

清水ミチコ:でも、一回家に来てくれたんだって。そしたら、凄いお孫さんが意外と引いてたんだって(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:ああ、「クロちゃんが来た」って?(笑)

清水ミチコ:喜ばないのかよって(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)実物のクロちゃんに(笑)

清水ミチコ:なんか分かるんだろうね、アクの強さに(笑)

土屋伸之:「本当にいるんだ」って思っちゃったのかもしれないですね。

塙宣之:たしかにクロちゃん、エレベーターとかで、たまに…この前もTBSの番組で一緒だったんですけど、なんか緊張するんですよね。いつも、「テレビで見てるモンスターだ」って思っちゃうから。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:「いつも見てます」って言いづらいですね(笑)「見ました、面白かったですね」って言いづらい(笑)

清水ミチコ:そうだね。

土屋伸之:いつも見てるのに(笑)

関連記事


おぎやはぎ小木、娘のまあるが「クロちゃん」をキーワードに番組検索していたことを心配「事件だよ、事件」

おぎやはぎ小木、クロちゃんを自宅に招こうとしたところ妻・奈歩が「ウチに入れていいの?」と心配していたと明かす

おぎやはぎ小木、クロちゃんが小木家のクリスマスパーティー参加を希望するも家族が大反対していると告白「絶対ダメ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 清水ミチコ,クロちゃん,水曜日のダウンタウン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ
次の記事:ナイツ土屋、爆問・太田が「政治的メッセージ」を巡るコメントで「真面目なこと言ってすみません」と謝罪したことに「大変だな芸人」

前の記事:ナイツ土屋、『水ダウ』クロちゃんのとしまえん企画で迷惑行為を行った人々に皮肉「そっちの方がモンスターだった」