TOPアッパレやってまーす! ≫ ドランク鈴木拓、東京03豊本が濱松恵に「お尻を舐めたい」と送ったLINE流出事件を蒸し返す「可哀想に(笑)」

ドランク鈴木拓、東京03豊本が濱松恵に「お尻を舐めたい」と送ったLINE流出事件を蒸し返す「可哀想に(笑)」

2018.12.25 (Tue)
2018年12月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、東京03・豊本明長が濱松恵に「お尻を舐めたい」と送ったLINE流出事件を蒸し返していた。



有野晋哉:メモ見られたら恥ずかしいな。メモぐらいじゃない?細かく書いてんの。

山本彩:そんな変なこと書いてないですよ。書いてるんですか?(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)今まで話た新聞の連載のエピソードのやつとか、タイトルだけとか。

鈴木拓:ああ、それいいですね。

山本彩:恥ずかしいぐらいですもんね。

有野晋哉:恥ずかしいが一番イヤじゃない?

山本彩:たとえば不倫して、その不倫した相手とのやりとりとかとの恥ずかしいとは違うじゃないですか。

有野晋哉:「会いたいわ」みたいなこと書いてるとな(笑)

鈴木拓:「会いたいわ」とか、そうでしょうね(笑)

有野晋哉:それは不倫関係なく恥ずかしいんじゃない?(笑)

山本彩:恋人同士なら健全というか。そうじゃないやつで。

鈴木拓:ねぇ。ウチの事務所の先輩、全部バレちゃいましたもん、雑誌のやつに。

濱口優:へぇ、なんで?

鈴木拓:出ちゃってましたよ、思いっきり。

有野晋哉:彼女サイドがバラして?

鈴木拓:バラしちゃって。彼女サイドかどうかわからないですけど。

有野晋哉:ああ、分からんのか。

鈴木拓:だから、誰々の「お尻を舐めたい」みたいなの出ちゃって。

濱口優:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:可哀想に(笑)

山本彩:モーツァルトみたいな(笑)

鈴木拓:はい。

有野晋哉:もう、無理やな。完璧にはできひんやろ。

鈴木拓:はい。大変ですよ、これ。

関連記事


岡村隆史、東京03豊本と濱松恵との「お尻だって舐める」LINEやりとり流出に衝撃「どエライLINEやで、これは」

バナナマン設楽、東京03豊本の「お尻舐めてあげる」LINEを流出させた濱松恵に恐怖「怖ぇよ、何なの?」

バナナマン設楽、東京03豊本の濱松恵との「お尻舐めてあげる」LINEを蒸し返してイジる


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 鈴木拓,ドランクドラゴン,東京03,豊本明長,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:山里亮太、赤江珠緒から「虫垂炎の手術で剃毛…これで本当の意味での『不毛な議論』ですね」とメールを送られたと明かす

前の記事:ドランク鈴木拓、先輩芸人が不倫相手と「LINEではなく、必ず電話」でやりとりしていると暴露「履歴が残っちゃう」