TOPアッパレやってまーす! ≫ ドランク鈴木拓、週刊誌記者は芸能人の電話番号・住所を「絶対に知ってる」と明かす「必ず情報漏れる」

ドランク鈴木拓、週刊誌記者は芸能人の電話番号・住所を「絶対に知ってる」と明かす「必ず情報漏れる」

2018.12.25 (Tue)
2018年12月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、週刊誌記者は芸能人の電話番号・住所を「絶対に知ってる」と明かしていた。



鈴木拓:週刊誌の人達は、芸能人の番号、絶対に知ってるって言いますよね。

有野晋哉:へぇ。

鈴木拓:住所も。

有野晋哉:住所も?

鈴木拓:「住所も、絶対に知ってる」って言ってました。

濱口優:だって、住所なんてすぐバレるんじゃない?

山本彩:すぐバレますよね。

濱口優:うん。だって、自分の名前で家借りたり、色んなものをすれば、もう全部それで情報なんてあっという間にバレるし。

山本彩:そうですね。

濱口優:偽名で家も借りられんし、偽名で何もでけへんやん。

鈴木拓:はい。なんか必ず、情報漏れるらしいですね。

濱口優:全部漏れてるって。

鈴木拓:絶対に知ってるんですって。

有野晋哉:公造?井上公造?

鈴木拓:え?いやいや、公造さんじゃないですよ。井上公造さんがどうか。でも、知ってるって言ってましたよ。家はどこで、とか。

濱口優:家はすぐやな。

鈴木拓:聞いたところによると、近くのレンタルビデオ屋さんとかも、全部教えるところもあるらしいです。

有野晋哉:ええ?!でも、新幹線で井上公造さん見つけたけど、俺のこと知らんかったよ。

鈴木拓:だから、公造はいいよ(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)俺がおるって、気づいてなかったで(笑)

関連記事


有吉弘行、週刊誌やネット記事の「関係者が語る」はデタラメだと指摘「一般の人よりも知らない、みたいなこと多い」

今田耕司、写真週刊誌に撮られた場所を「現場検証」することを趣味としていると明かす「こういうところ撮られんねや」

岡村隆史、週刊文春など週刊誌が単なるスクープ狙いからターゲットのウソを暴く「第二弾、第三弾」を用意するようになったと指摘


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 鈴木拓,ドランクドラゴン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ドランク鈴木拓、先輩芸人が不倫相手と「LINEではなく、必ず電話」でやりとりしていると暴露「履歴が残っちゃう」

前の記事:よゐこ有野、『めちゃイケ』の元監督が番組終了後に「4月に番組終わって、まだ何もやってへん」と明かす