TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ有野、『めちゃイケ』の元監督が番組終了後に「4月に番組終わって、まだ何もやってへん」と明かす

よゐこ有野、『めちゃイケ』の元監督が番組終了後に「4月に番組終わって、まだ何もやってへん」と明かす

2018.12.25 (Tue)
2018年12月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ!』の元監督が、番組終了後に「4月に番組終わって、まだ何もやってへん」と明かしていた。



濱口優:10代の頃からやろ。もうNMBとして。

山本彩:はい。

濱口優:もう、正月休みもなくみたいな感じやってんでしょ。

有野晋哉:ふふ(笑)

濱口優:馬車馬のごとく働いてて。

有野晋哉:気をつけや。切り替えて、バンッて働き出さなアカンで。

山本彩:はい、もう来年には。はい。

有野晋哉:『めちゃイケ』の監督なんか、もうずーっと遊んでるらしいで。

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:4月に番組終わって、まだ何もやってへんらしい(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:「ウソやろ?」って。

山本彩:凄い、反動が(笑)

有野晋哉:反動が。有給を使ってへんから、消化しようとしてんのかな(笑)

濱口優:ふふ(笑)

有野晋哉:ずっとやってはったし。

山本彩:何かやらなきゃいけないことができたらね、多分。

有野晋哉:できるんやろうね。

関連記事


加藤浩次、『めちゃイケ』終了が「5~6年前のように感じる」と語る「随分前に感じない?」

加藤浩次、『めちゃイケ』で番組の面白さと視聴率が乖離していたことに違和感を感じたと語る「ウソだろ?こんな面白ぇの」

よゐこ濱口、『めちゃイケ』有野の結婚式企画でのダメ出しスピーチはスタッフによる要望だったと暴露「なんでダメ出しせなアカンの?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : めちゃイケ,よゐこ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ドランク鈴木拓、週刊誌記者は芸能人の電話番号・住所を「絶対に知ってる」と明かす「必ず情報漏れる」

前の記事:山本彩、NMB48卒業後にオーストラリア旅行を予定するも母親に「一人では行かせられへん」と言われマネージャーが同行したと明かす