TOP神田松之丞 問わず語りの松之丞 ≫ 神田松之丞、ラジオ後番組担当の六平直政にすら「松之丞のラジオつまらない」と言われショック「爆笑の太田さんだってそこは守ってる」

神田松之丞、ラジオ後番組担当の六平直政にすら「松之丞のラジオつまらない」と言われショック「爆笑の太田さんだってそこは守ってる」

2018.12.24 (Mon)
2018年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週日 23:00-23:30)にて、講談師の神田松之丞が、ラジオ後番組を担当する六平直政にすら、「松之丞のラジオつまらない」と言われてしまったと語っていた。



神田松之丞:さりげなくなんか、六平さんのラジオで、なんか「松之丞のラジオ、つまらない」みたいなこと言われてるでしょ。

冗談じゃねぇよ、おい、お前。どんだけ四面楚歌なんだよ、俺。あとのDJに言われって、ある?「前のDJつまんない」って

俺、でも高校時代思い出して。高校時代、森本平良って先生がいてさ。その先生が、もう超絶面白い先生だったんだけど。その先生が、古文の先生のことをあんまり好きじゃなくて、若造だったからね。

その古文の先生に対して、凄い面白いのが、生徒を前にしてね、「あの古文の教師の言うことを信じるな」って言うのあったの。凄くない?この感じ。戦争だよ。戦争、同じこと起こってんだよ。

「つまんねぇ」っていうのある?そのTBSラジオ内で。爆笑の太田さんだって、そこは守ってるよ(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、神田松之丞が「全方位型に敵を作ってる」ために「ほうぼうでお前の文句を言われてる」と明かす

爆笑問題・太田、神田松之丞が言っていた悪口に工夫がなく「ただの誹謗中傷」だと苦言「悪口に芸がないんだよ」

神田松之丞、NHKの番組を降板させられたことをラジオ番組で語ったことに自画自賛「あんだけ焚き木背負って火の中に行くことできないよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 神田松之丞,爆笑問題,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  神田松之丞 問わず語りの松之丞
次の記事:神田松之丞、「荒川強啓がニュースの穴という穴に男根を突っ込む」発言をカット依頼するも放送されてしまい怒り「おかしいだろ」

前の記事:神田松之丞、爆笑問題や伊集院光も患った「言ってはいけないことを、言いたくなる病」になってしまったと語る