TOP神田松之丞 問わず語りの松之丞 ≫ 神田松之丞、爆笑問題・太田とのやりとりで『カーボーイ』ディレクターから「もうそろそろいいですよ」と手紙が来たと明かす

神田松之丞、爆笑問題・太田とのやりとりで『カーボーイ』ディレクターから「もうそろそろいいですよ」と手紙が来たと明かす

2018.12.24 (Mon)
2018年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週日 23:00-23:30)にて、講談師の神田松之丞が、爆笑問題・太田光とのやりとりで『カーボーイ』ディレクターから「もうそろそろいいですよ」と手紙が来たと明かしていた。



神田松之丞:前回の放送もさぁ、なんか俺がさぁ…ごめんね、これで本当に最後にしますけど。

爆笑問題さんとか、カーボーイさんと往復書簡みたいしてるじゃないですか、お互いのラジオで。もうね、向こうのディレクターがね、「もうそろそろ、本当にいいですよ」っていうのを、送ってきてんだよ、こっちに。

普通の素人のメールとかじゃないの。向こうさんのディレクターの方が、「もうそろそろ…もう辟易しますから」と(笑)言ってきてんだよ、向こうで。

色んな辟易があるんだよ、俺の周りに。いや、まぁもうしょうがない。俺も言いたかないんだけどさ。太田さんとの先週のやりとりとかもあってさ。

また分かってねぇ奴らが、もういっぱいメールだはがきだ送ってくんのよ。本当に嫌な気持ちになっちゃってさ。だからもうみんなね、あのね、もう本当にもうこれだけは言っとくけど、このラジオ聴くときは、そんなにみんな怒ってんだったら、体調整えて聴けよ。ちょっとヨーグルト入れて。

凄いいいコンディションで聴いてくんない?だからその、自分たちが、自分の仕事が上手くいかないとか、上司に当たられてるとか、恋愛はダメだとか、そういうのでお前らは本当、怒ってんだろ、俺のラジオ。

普通に聴いてたら、そんな怒んないんだって、人って。自分の欠けているものがある。「ああ、悔しい」って思う時にこのラジオ聴くと、気持ち悪い高笑いとともにムカつくんでしょ?

お前らのコンディションを整えてから聴けばいいじゃん、もう本当にさぁ。そもそも、ラジオ聴いてる奴が、そんなコンディション良い奴、いなそうだけど。整えてから聴いてほしいんだよね。

関連記事


爆笑問題・太田、神田松之丞が立川志らくの「シャレになってない悪口」を言っていたことに「とろサーモンどころの騒ぎじゃない」

爆笑問題・太田、神田松之丞が一般人の批判ツイートをアカウント名とともに読み上げていたことに苦言「そんなことしちゃダメ」

神田松之丞、爆笑問題・太田の「所詮、寄席芸人だ」発言に疑問「談志師匠生きてたら言える?そのセリフ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,神田松之丞,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  神田松之丞 問わず語りの松之丞
次の記事:神田松之丞、爆笑問題や伊集院光も患った「言ってはいけないことを、言いたくなる病」になってしまったと語る

前の記事:神田松之丞、声優の仕事で監督に「松之丞さんの声、辟易します」と言われて激怒「いや、お前何考えてんの?」