TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ ノブコブ徳井、ハライチ岩井が自分の成功を揺らがず信じていることに驚く「最終的には成功する」

ノブコブ徳井、ハライチ岩井が自分の成功を揺らがず信じていることに驚く「最終的には成功する」

2018.12.24 (Mon)
2018年12月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、自分の成功を揺らがず信じているというハライチ・岩井勇気に驚いたと語っていた。



加藤浩次:キリストの中でも色んな宗派があって、その宗派がなんだか忘れたんだけど、その考え方だと、生まれてから全然違うよね。

徳井健太:イケイケでしょうね。プラス思考になるでしょうね、とにかく。

加藤浩次:失敗しても、「いやいや、俺ら選ばれてるから絶対、最終的には成功するんだよ。トップに上がる人なんだ、俺は」って子供の頃から思ってるってことだからね。

徳井健太:でも、ハライチの岩井、そんなことを言ってましたね。

加藤浩次:ん?

徳井健太:岩井はそういう考え方でしたね。世間的には澤部が売れてて、でも岩井がネタ考えてて、仕事が少なくて可哀想だって言われてイジられるから、アイツなりにそうやってるけど、別にそう思ったことないんですって。

田村亮:うん。

徳井健太:「どうせ俺の人生は最高なわけだから、今、かがんでるってことは、余計よくなるんだろうな」って言ってました、本当の目で。

田村亮:ふふ(笑)

徳井健太:だから、同じ考え方ですよね。「全然腹立たない。もっと最高になるんだから、別に今、澤部が売れてても関係ないじゃん」みたいな。

加藤浩次:そういうことだな。

徳井健太:いい目してましたよ、本当に。

加藤浩次:それ真剣に言われたら怖くない?(笑)

徳井健太:俺は怖かったですよ。マントみたいなの着てたし。

加藤浩次:ふふ(笑)

徳井健太:本当にそういう奴かなって(笑)

関連記事


ケンドーコバヤシ、ロッチ中岡が酔うと「ハライチ岩井が社長に可愛がられている」といつも愚痴っていると暴露

ハライチ岩井、木梨憲武に「俺のことを可愛がってくれるのは、とんねるずさんぐらい」と発言「俺の方を可愛がってくれる」

ハライチ岩井、芸人が売れるために先輩と飲みに行くのは「意味がない」と断言「そんな時間あるなら、ネタ作ってた方がいい」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ハライチ,岩井勇気,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:爆笑問題・太田、宇垣美里アナがTBSで干されたことによるフリー転身報道に言及「今、そこらじゅうにコーヒーかけまくって」

前の記事:加藤浩次、仏教の「徳を積む」という考え方とキリスト教の「選ばれし者」という考え方は対照的であると語る「根本的に違う」